『HDMIが機能不全』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-37LH905 [37インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH905 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

『HDMIが機能不全』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH905 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH905 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIが機能不全

2011/02/10 14:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

スレ主 bunotsuさん
クチコミ投稿数:2件

2008年7月に購入、直後にJ-COMと契約、STBを接続したが画像・音声ともにHDMI 1でなくHDMI 2でしか正常に作動せず。J-COMがSTBを交換ても状況変わらず。VICTORも製品を交換したが同じのためサービスマンも原因不明といいHDMI 2に接続して使って欲しいと懇願するので承諾・しかし2011年1月にHDMI 2も使用不能、現在HDMI 3に接続している。サービスセンターが相手では心許ないのでJVCへ直接メールで今までの経過を伝え、購入した製品は最初から欠陥商品としか思えないので保証期間経過後であっても無償修理を要求したが回答がない。改めて皆さんのクチコミを読んでHDMIに問題のある製品であるを知った。ステレオ、スピーカーなどVICTORを使い信頼していただけに不満は募るばかりである。今でもこのTVは販売中ので前車の轍を踏まぬようご注意いただきたい

書込番号:12634154

ナイスクチコミ!2


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/10 20:58(1年以上前)

信頼して使用していたのに回答がないのには遺憾ですね。
しかし当方のはHDMIも含めて今まで不具合ゼロです。
出来れば最初の故障の段階でしっかり修理を受けた方が良かったと思います。

書込番号:12635421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/11 12:43(1年以上前)

過去のスレにSONYのBDレコ(X95世代)での不具合報告が有ります。
私自身(LT-LH905、42)も三菱BZ330との接続でHDMI3でないと認識しない不具合を経験しています。
(基盤交換で改善しました)

書込番号:12638346

ナイスクチコミ!0


スレ主 bunotsuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/05 11:00(1年以上前)

メールではらちがあかないので、JVCのクレーム担当者に電話で直接談判、トラブル発生当初からの場当たり的な対応を指摘し新品との交換を要求したが、既に製造中止のため有償で現品引き取りで解決した。今回のトラブルからユーザーは徹底的にメーカーの製造者責任を追及しなければ悔いを残すという教訓を得た。

書込番号:12742664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がフリーズします。 5 2016/03/02 19:14:57
スタンドについて 1 2014/10/24 10:55:15
経年劣化の状態はどうなってますか? 8 2014/10/15 22:14:18
HDMIが機能不全 3 2011/03/05 11:00:27
詳しい方教えて下さい 1 2009/12/30 19:37:09
この機種と同程度の画質・音質のものは? 22 2009/12/24 23:21:12
PCとの接続 2 2009/08/26 21:44:02
音声を「ひっそり」固定にする方法 4 2009/06/22 22:06:11
昔のゲーム画面がきたない 10 2009/03/29 21:26:54
HDMIの互換性に泣く 8 2010/05/16 23:39:07

「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミを見る(全 694件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH905 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH905 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-37LH905 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング