『へぇ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:63インチ 画素数:1366x768 P63XHA30JS [63インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P63XHA30JS [63インチ]の価格比較
  • P63XHA30JS [63インチ]のスペック・仕様
  • P63XHA30JS [63インチ]のレビュー
  • P63XHA30JS [63インチ]のクチコミ
  • P63XHA30JS [63インチ]の画像・動画
  • P63XHA30JS [63インチ]のピックアップリスト
  • P63XHA30JS [63インチ]のオークション

P63XHA30JS [63インチ]富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月

  • P63XHA30JS [63インチ]の価格比較
  • P63XHA30JS [63インチ]のスペック・仕様
  • P63XHA30JS [63インチ]のレビュー
  • P63XHA30JS [63インチ]のクチコミ
  • P63XHA30JS [63インチ]の画像・動画
  • P63XHA30JS [63インチ]のピックアップリスト
  • P63XHA30JS [63インチ]のオークション

『へぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「P63XHA30JS [63インチ]」のクチコミ掲示板に
P63XHA30JS [63インチ]を新規書き込みP63XHA30JS [63インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

へぇ〜

2004/04/07 23:43(1年以上前)


プラズマテレビ > 富士通ゼネラル > P63XHA30JS [63インチ]

富士通も出してるんだ。

書込番号:2677917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2004/04/08 01:14(1年以上前)

というか、最老舗です。

書込番号:2678275

ナイスクチコミ!0


ツエイさん

2004/04/10 00:51(1年以上前)

すごいですね

書込番号:2684478

ナイスクチコミ!0


9244さん

2004/04/25 22:02(1年以上前)

プロジェクトXで、プラズマテレビを開発し、世に普及させたのは富士通でした。

書込番号:2736513

ナイスクチコミ!0


最悪・・・さん

2004/04/29 14:51(1年以上前)

商品として世に送り出したのは富士通ゼネラルだったかな?
溝の口にあるショールームで見たけどボチボチだったのを
覚えてるよ。まだ、21吋液晶が50万前後の時代だったな。

書込番号:2748917

ナイスクチコミ!0


はらそわぎゃあていさん

2005/01/30 12:48(1年以上前)

それなのに(再老舗)、なんでこんなに売れてないの?

みたところ、別売りのチューナーもパナのOEMみたいだし。

今夏にキャノン+東芝のSED(発色はブラウン管+コストはプラズマ以下)が出てきたら、プラズマは一掃されちゃうんでは?

書込番号:3856554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2005/02/03 14:56(1年以上前)

そして、ついに撤退です。
ビジネスパートナーの日立に、
PDPの基本特許・製造特許、FHP社の富士通の持ち株、
全部ひっくるめて売却します。
プロジェクトXで感動したものにとって悲しい結末です。

番組エグゼクティブプロデューサーが云ってましたが
悪しき成果主義が日本企業の多くをダメにしたそうです。
富士通が売れなくなったにも、そのころから成果主義を導入して
会社の体質が変わったからです。

書込番号:3876629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > P63XHA30JS [63インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
へぇ〜 6 2005/02/03 14:56:49

「富士通ゼネラル > P63XHA30JS [63インチ]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

P63XHA30JS [63インチ]
富士通ゼネラル

P63XHA30JS [63インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月

P63XHA30JS [63インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)