『故障しました』のクチコミ掲示板

2004年 9月 7日 発売

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥780,000

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1024 W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の価格比較
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のスペック・仕様
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のレビュー
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のクチコミ
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の画像・動画
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のピックアップリスト
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のオークション

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 7日

  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の価格比較
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のスペック・仕様
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のレビュー
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のクチコミ
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000の画像・動画
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のピックアップリスト
  • W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000」のクチコミ掲示板に
W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000を新規書き込みW42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

故障しました

2008/08/22 19:12(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

勝って3年半ですが、画面の右半分に3〜5cm程の縦線が現れるようになりました。
しばらく放っておくと消えていたので最初はよかったのですが、
最近は無数に縦線が入るようになり、しかもまるで意志を持ったかのように
帯がいろんな色に変わったりします。

やはりパネルの交換しかないのでしょうか?
ネットで検索すると、woooで同じような経験をした方の報告が多数あるのですが、
日立さんはその辺りを理解しているのでしょうか。


書込番号:8238674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/22 19:33(1年以上前)

こんばんは

お気の毒です。

パネルと言うか、ドライバーと言うか、どのみちパネル交換しか無いように思います。
長期保証は未加入でしょうか?
私はパイオニア505を購入して丸四年、今のところ不具合知らずですが五年長期保証が切れる来年夏以降が少しドキドキです・・・

書込番号:8238735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/22 23:03(1年以上前)

残念だが、壊れたよ。

修理するか、買い直すか
判断してくれ。

3年半も使って今更不具合でクレームいれ入れないように。

書込番号:8239657

ナイスクチコミ!1


スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2008/08/23 12:14(1年以上前)

35万の買い物で3年半しかもたないのですから、
たとえクレーマーと言われても納得できないものは
納得できないとはっきり言わせていただきます。

まあ、おそらく意味はないんでしょうけど、
何もしないであきらめるつもりは毛頭ありませんので。



書込番号:8241533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/23 15:26(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

上手く交渉すれば、何かよいことがあるかもしれませんね(笑

私は四年前に足付き58万弱で買いましたから、後五年はもってもらわんとね(^_^;)

書込番号:8242136

ナイスクチコミ!1


スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2008/08/23 18:41(1年以上前)

58万ですかぁ。
薄型テレビは毎年どんどん価格が下がっていってますよね。

実家のプラズマは2000年頃に買ってまだ元気なようなので、
状態がよければ8年以上ちゃんと持つ、という事でしょうかね〜。

書込番号:8242703

ナイスクチコミ!0


スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2008/08/28 19:33(1年以上前)

本日、修理しました!
なんと、パネルの交換の必要はなく、パーツの交換だけですみましたっ。
もっと縦の細い線であった場合はパネルの交換が必要だったとの事ですが、
幅4cmくらいの線ということで、原因は別にあったらしいです。
修理費もうんと安く済み、2万そこそこ、、、!!

とても丁寧な対応していただき、感謝です。
目指せ8年でいこうかな。

書込番号:8266976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000
日立

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 7日

W42-P7000 [42インチ]+AVC-H7000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)