プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
いまさらながらですが、HDD満タンになったのであまり調べずに欲張って1.5TBのWestern Digital WD15EADSをヤフオクで入手し、あとから1TB迄の実績しかない事に気付き、ダメもとで外出しの増設チャレンジしました。1時間半ほどで無事成功しました。ホントに6倍になっているのかはわかりませんが残量画面張っときます。
書込番号:13779298
3点
この数字、凄くないですか?1.5TBじゃないデスよね?増設、というので既存250GBに3TB足したくらいの容量ですね。
当方も1TBの換装に成功しました。メンテナンスモードにさえ入ることが出来れば簡単でした。
書込番号:14421719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追加です。Seagate Barracuda 1TB 7200rpm HDD Serial ATA-600を装着、アクセスがかなり速くなりました。録画消去など、サクサクです。
書込番号:14421732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TSで342時間というのは、仮に地デジの17Mbps(2.125MB/秒)で計算しても、データ容量は
342時間×3,600秒×2.125MB/秒≒2.6TB
になってしまいます。
テレビ側が誤認識している恐れもあるのでは?
その誤認識?が原因で予期せぬトラブルが起きなければいいのですが…
ちなみにTS(DR)の場合、大ざっぱに1TBで100時間(ビットレートは約22Mbps)と認識しています。
書込番号:14422020
3点
クチコミありがとうございます。
久しぶりに覗いたら、お二人の方のクチコミがありビックリしました。
そんなにスゴイ数字なんですね???
今のところ何の問題もなく使えています。
しいて言えば、録画番組が多すぎて、探すのに手間がかかることくらいですかね・・・
フォルダ分けが出来ればイイんですけど・・・
ちなみに今の残量です。
書込番号:14578715
1点
ビーアイさん、このレスを見ていただけたらよいのですが?
その後、1.5テラでの使用に問題はないですか?
他のレポートを見ても、1テラ以上では同じような録画容量になって
問題ありとなっていましたが、そのまま使い続けていた方は初めてと思います。
もし問題ないのであれば、私も1.5とか、2テラにチャレンジしてみようかと思います。
本当は3テラにしたいのですが、2テラ以上はPCでも問題あるようなので
ちょっと無理そうなので…。
ここに書き込みがないということは、録画時間の問題以外に視聴自体には問題ないと
いうことだとは思いますが。
書込番号:15806559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/27 0:25:11 | |
| 2 | 2021/11/24 13:56:00 | |
| 0 | 2020/09/25 20:11:06 | |
| 7 | 2022/04/15 16:03:31 | |
| 3 | 2018/01/13 22:01:09 | |
| 3 | 2018/11/17 21:34:35 | |
| 2 | 2015/12/21 21:05:04 | |
| 4 | 2015/10/23 12:21:02 | |
| 3 | 2015/04/19 15:32:58 | |
| 2 | 2014/08/26 23:30:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





