『予約録画ができません』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『予約録画ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録画ができません

2013/05/13 11:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 zzkkさん
クチコミ投稿数:2件

購入後、だましだまし使って来ましたが、先週あたりから番組表からの予約録画ができなくなりました。録画は実行された結果が表示されるのですが、再生すると1,2秒で終わってしまいます。サポートに電話して、本体電源SWの長押しや、コンセントを長時間抜いたりしましたが改善しません。HDDかプログラム故障ということで修理になりますということでした。補償も切れているのでどうしようか迷っています。同じような症状で、修理した方居りましたら修理費用、考えられる原因教えてもらえませんか。お願いします。なお、テレビを見ていながら、リモコンの録画ボタンでの録画は普通にできるのですが、困っています。

書込番号:16128159

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件

2013/05/13 12:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014601/SortID=11449026/#tab

ここに参考して、自分で交換したほうがいいでしょう

内のテレビも故障して、サービスマンを呼んだが
HDDの故障と確定しました、新品と交換するのは3,4万かかるから、たまたまサービスマンが中古のHDDあるから、無料で交換してくれました、とても親切でした。

書込番号:16128358

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2013/05/13 12:36(1年以上前)

>>テレビを見ていながら、リモコンの録画ボタンでの録画は普通にできるのですが、困っています。

これは 録画&再生も問題が無いってことですか?

もしそうであれば HDDの不具合ではないですね。

書込番号:16128402

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzkkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/15 16:47(1年以上前)

 やはりOSの問題かもしれませんね。
HDD換装も考えてはいますが、HDDレコーダーで、
2チューナー・1T位の物が結構安いので、
そちらの購入を考えてゆきます。
 いろいろありがとうございました。

書込番号:16136195

ナイスクチコミ!3


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2013/05/18 19:58(1年以上前)

一応、サイマルクリプトやスカイツリー(東京圏内の場合)の問題等も考えられます。
(チャンネルの再スキャンを試された方が良いかもしれません)
また、ソフトウェアが古くないかの確認もされた方が良いかもしれません。
最新アップデートは明日まで行っているそうです。
http://av.hitachi.co.jp/link/tv/common/tv_1305.html

書込番号:16147690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)