『枝番について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『枝番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

枝番について

2007/12/04 19:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

スレ主 圭乃介さん
クチコミ投稿数:2件

僕の、Woohには枝番が付いています。
P42-HR01-1です。
この−1って何ですか?
日立専門店で購入したのですが・・・
特別生産の2級品でしょうか?
どこ調べても載っていません。
誰か教えて下さい。

書込番号:7069383

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/05 15:27(1年以上前)

余計な物でまコピペしてしまったm(_ _)m
ちなみにP42-HR100CSとP37-HR100CS機能的には、
全く同等です。外観が黒一色の塗装で、
同色のスイーベル付きスタンドが、標準搭載です。

書込番号:7072897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/05 17:40(1年以上前)

某所での情報では

-1付きは温度センサーが省かれている

-2付きは上記プラス
パネルの寿命が6万->10万時間へ変更
というところらしい

書込番号:7073317

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭乃介さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/05 18:44(1年以上前)

結局は・・・

−1の場合の温度センサーっていらないのですか?←プチリコールみたいなものですか?

−2の場合はパネル寿命が延びるって事ですか?←これいいんじゃないですか?

販売店に問い合わせをしたら、いらない機能を省いた最新版ですって返答でした。

取り扱い説明書には、−1も−2も一緒に表紙に品番が並んでいるのに
なんで我が家には−2じゃなくて−1が来たんだろう?

書込番号:7073568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/12/07 00:12(1年以上前)

決して2級品ではありませんよ。
内蔵ファンの削除、付属品が減っています。モジュラーコード、モジュラー分配、アンテナ
ケーブル等。

書込番号:7079806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/12/08 15:06(1年以上前)

圭乃介さん
こちらの件は日立のHPにきちんと載ってますよ〜。
一度ご覧になってみたらどうでしょうか?

http://av.hitachi.co.jp/tv/qa/plasma/p01.html#p18

書込番号:7086178

ナイスクチコミ!1


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/11 23:34(1年以上前)

圭乃介さん
P42-HR01は メーカー発表では もともとパネルの寿命が10万時間ですよ。
ただし スタンダードモードで使用しパネル輝度50%到達までってことなんですが・・・

書込番号:7234291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)