『安売り開始?・・・あと、スタンドについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『安売り開始?・・・あと、スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

秋にフルハイビジョン対応機種が登場ですかね?あと、スタンドって電動の必要ってありますか?単なる好みだけかもしれませんが。

書込番号:6646078

ナイスクチコミ!0


返信する
kuntanさん
クチコミ投稿数:1件 Wooo P37-H01 [37インチ]のオーナーWooo P37-H01 [37インチ]の満足度5

2007/08/16 18:58(1年以上前)

電動でないものを購入しましたが部屋が狭いので問題なしです。
キッチンや居間で見る角度が違ったりした場合は購入したら便利かもしれませんよ。
価格はこれ以上安くなるかな??

書込番号:6647394

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/16 20:48(1年以上前)

意外と電動スイーベルは便利ですよ。

当初壁掛けを想定していましたので、必要でないものと思って購入しましたが、一時仮置きで殿堂スイーベルを使ったところ便利で便利で、結局そのまま使っています。

書込番号:6647717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/17 17:56(1年以上前)

レスありがとうございます。あれば便利、動かす必要無しなら手動で充分ってとこですかねぇ。

書込番号:6650339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/18 08:01(1年以上前)

もうそろそろ、この機種の後継モデルの登場なのですか?
フルスペックで!?何か情報お持ちの方教えてくださ〜い。

書込番号:6652252

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/18 09:38(1年以上前)

4月発売の商品ですので、後続はまだでしょう。

書込番号:6652451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/08/24 21:27(1年以上前)

これ買いましたよー。
ヨドバシで150000円+13%ポイントでした。

32型倍速液晶か(でも37型欲しいなー)
37型フルハイビジョン液晶か(でも倍速欲しいなー)で迷ってましたが、

37型のプラズマが150000円以下で買えるなら、どんな不満も小さいものでした。
静止画を鑑賞するわけではないのでフルハイビジョンは見送りました。
プログレッシブ方式ではないので焼き付きに幾分強いらしく、これが決め手になりました。

書込番号:6675466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)