『届くの楽しみです』のクチコミ掲示板

Wooo P50-H01 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 HDMI:2端子 Wooo P50-H01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-H01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-H01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Wooo P50-H01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-H01 [50インチ]

『届くの楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-H01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-H01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-H01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

届くの楽しみです

2007/11/06 01:16(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-H01 [50インチ]

スレ主 canterさん
クチコミ投稿数:5件

ん〜人気ないですねぇ。
フルスペックじゃないから?
数週間、買い替えの為、店頭に足を運んでいたのですが、先日ジャパネットで本体+固定スタンド+ラック+おなじみ2.1chスピーカー、セットで259,800−で20台限定の言葉に釣られて注文しましたが今晩好評により30台追加となっていました(笑)
価格comの最安値のお店より高いですがセット内容考えるとまずまずかな。
人によっては付属品は余計かもしれませんね。
私の場合、今まで32Vのプラズマを載せていたラックが42Vまで対応だったのですがさすがに50Vとなると小さいのでどうしようか考えてたのでちょうど良かったです。
ラックを使用していた人はその事も考えなければいけないですね(笑)

書込番号:6948755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/11/11 03:35(1年以上前)

CANTER様
届きましたら是非レビューお願いします。

書込番号:6968452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/11 11:35(1年以上前)

ジャパネットで買ったら取り付けは自分でしないといけないのでしょうか?

書込番号:6969315

ナイスクチコミ!0


スレ主 canterさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/11 23:30(1年以上前)

そうですね、自分で設置です。
配送会社は玄関までです。
別途有料で設置してくれるみたいですが私は自分でしました。
やはり大きいし、やや重いので設置はできれば二人でした方が良さそうですね。
土曜日に届いたのですが大満足です。
詳細の感想はもう少し様子見てからにしたいと思います。

書込番号:6972487

ナイスクチコミ!0


スレ主 canterさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/12 01:59(1年以上前)

かぶとまんず様、まだ2日しか経ってないのでたいした感想は述べられませんが…
まず初期設定をし終り、初めて映像をみた瞬間「あっ綺麗だ!」と思いました。
四年間使用した32Vのプラズマと比較してしまいますが画面が大きくなったのに粗さはなく、色もしっかり出てます。
コントラストが高いんでしょうね。
今まで使用していたプラズマは何だったんだろうと思うほど四年の進化はすごいなと感じました。

写り込みは結構あります。
画面が大きいので余計ですね。
すごく気にする人や対策が難しい人は厳しいかも(笑)
しかし、自分も含めて家族もみんなテレビはそういうもんだと思ってるせいか、そんなに気になりませんね。
特に映像を見ているときはそっちに気が行ってるせいか全然気にならない(笑)

起動やチャンネル切替はキビキビしてて快適です。

放熱ファンは画面が大きくなったのでどうかな?と思ってましたがかなり静かです。

フルハイやHDD等の先進的な機能はありませんがテレビとしては大きく綺麗で大満足です。

書込番号:6973059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P50-H01 [50インチ]
日立

Wooo P50-H01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Wooo P50-H01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)