『我が家に届いて早3ヶ月』のクチコミ掲示板

Wooo P50-H01 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 HDMI:2端子 Wooo P50-H01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-H01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-H01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Wooo P50-H01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-H01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-H01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-H01 [50インチ]

『我が家に届いて早3ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-H01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-H01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-H01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

我が家に届いて早3ヶ月

2008/09/06 23:27(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-H01 [50インチ]

6月上旬に我が家に届いて最初は「大画面!」でしたが最近は実家の32インチを見ると「小さいなぁ」と言う感じです^^;

しばらく経って感じた事は TV付近が暑い! です。

まもなく寒くなるので今度は「暖かい」になるのかも知れませんがクーラーが嫌いな我が家では正直夏場は厳しいです。

これ以外は値段も安価で大満足ですが出入り口付近に設置しているので通るたびに「暑い!」と感じています。

他のプラズマTVも同じように結構熱を発するものなのでしょうか?

書込番号:8310934

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/06 23:35(1年以上前)

私も、5畳半にπのPDP-428HXを置いていますが、暑いのなんの(笑)。
エアコン常時つけていても、平均27度orz
一応テレビの後ろにサーキュレーター置いて余熱を冷やしていますが、消費電力が高いから、余り効果ないみたいです。
あ〜夏よ早く終われ、というか一応秋なんだよな?

書込番号:8310992

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/09/07 09:42(1年以上前)

暑さ寒さも彼岸まで…、

こんにちはm(__)m


42型フルですが、2〜3時間するとテレビ全体、特にパネル上部から「モワーッ」っと熱を発します(^_^;)

夏場はエアコン入れないと厳しいですが、
冬は思ったほど暖房器具としての効果は無しです(笑)

書込番号:8312556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Wooo P50-H01 [50インチ]のオーナーWooo P50-H01 [50インチ]の満足度4

2008/09/07 23:18(1年以上前)

そうですかぁ 暖房効果(?)が無いとは残念です^^;

それ以外は本当に満足なので買いかえるつもりはありませんが暑いの嫌ならプラズマやめて液晶なんでしょうかね。

書込番号:8316151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Wooo P50-H01 [50インチ]のオーナーWooo P50-H01 [50インチ]の満足度5

2008/09/29 20:01(1年以上前)

このプラズマを購入して、もう直ぐ一年になります。
私は余り熱は感じませんが…

この書き込みを見て実際に手をかざしてみましたが、やはり感じませんでした。
置き場所は部屋の入り口付近ですが、風の通り道ではありませんし、プラズマの真上に白熱灯のダウンライトが有りますが、この照明の方が暑いです。

照明が熱いから気にならないと言えばそうかもしれませんが、プラズマ自体からの熱は苦になりませんね。

書込番号:8431471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P50-H01 [50インチ]
日立

Wooo P50-H01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Wooo P50-H01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)