『パネル』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

パネル

2008/04/22 02:18(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

P50-XR02 はアリスパネルではなくプログレッシブになるみたいですね。

書込番号:7706968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/22 07:16(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
いわゆるeAlisパネルでしょうかね?

更にはストライプリブではなくワッフル構造みたいですね。
これでやっと弱点の黒浮き改善がなるか?

書込番号:7707314

ナイスクチコミ!3


スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2008/04/22 09:43(1年以上前)

隔壁構造をクローズド型にした「ボックス・リブ」構造を採用したプログレッシブ
となったみたいですね。

書込番号:7707629

ナイスクチコミ!4


DDT112さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 04:12(1年以上前)

シルバーライオンさん

書き込みありがとうございます。
やはり安いですよね、GWもあってお客さんも多かったですし、気合いが入ってたようです。担当者も良かったのでしょうか…HDD&ivdr-sに今回はXR02はスイーベルスタンドが元から付属ですし、Wチューナーやフルハイ、外部接続端子といった性能面も特に問題がなく、画質とデザインも気に入っていてこの値段なら買わない理由がなくなってしまった感じで、購入を前向きに検討中です。
まだ店頭に出始めたばかりなので実際に視聴された方はまだ少ないようですね、
輝度も上がったと思いますし、総合的な画質はKUROと比べてもそこまで劣らない所までな\来たのでは?と個人的に思いましたが、KUROお持ちのシルバーライオンさん、他の皆さんの率直な感想をお待ちしています。

ビエラはどうも絵が好みでないんですよね、店側がかなり明るい設定にしているのもあると思うんですが、色味が強すぎて不自然な気がします。本当はKURO欲しいんですがさすがに値段が(笑)用途は映画鑑賞がメイン、スポーツ観戦、ゲーム、その他テレビ鑑賞といった順です。日立プラズマの欠点といったものがあるのか調べていましたが、今までの製品は黒が浮くと言った書き込みはましたが、どうも日立は人気がないようで情報が少ないようです(笑)今の時点でこの製品がビエラの最上位機種に劣る所って何も見当たらないと思うのですが、いくら新製品だからとはいえ書き込みが皆無というのも少々不安で…このGWで掲示板が盛り上がるのを期待しています。

書込番号:7732314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)