『購入希望なのですが。。。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『購入希望なのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入希望なのですが。。。

2008/08/05 11:44(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

みなさん、購入されるときに量販店で購入されるのが多いようですがどうしてなのでしょうか?
私も毎回こちらで P50-XR02 の金額をチェックしておりますがあんまりこちらでの上位のお店で購入されたという書き込みを見かけることはなく、ヤマダであるとか Labi であるとかをよくお見かけします。量販店とは価格差では10万円近くなるのにどうしてなのだろうといつも??でした。やはりネット通販は後々のことを考えたときに辞めておいた方がいいのでしょうか?アドバイス、お願い致します。 P50-XR02 購入するのが楽しみです。

書込番号:8170850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/05 12:29(1年以上前)

こんにちは♪
やはり設置と初期不良の際の安心感かもしれませんね〜
それにいくら払うか。
私なら通販ですが(笑)
しかし数万円の差なら店舗でしょうね〜

書込番号:8170941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/08/05 12:31(1年以上前)

安い通販じゃ設置サービスは別料金だよ。50インチを玄関先からテレビ台まで運ぶ体力があるなら通販で買えばいいんじゃねーの?
オレには無理。設置も故障も動かせねーもんw

書込番号:8170945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/06 11:00(1年以上前)

設置サービスや保証の問題もありますが、
YAMADAやKOJIMA等の販売店でも交渉によっては
ここでの最安値近いもしくは上回る(下回る?)値段で
購入できますよ。

書込番号:8174938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/06 12:34(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
ネット通販で買っても安かろう悪かろうではないとは思いますがひとつ不安であることは確かですね。
2〜3万の違いなら量販店ですが6〜10万の差額だと洗濯機も買えるなとかいろいろと。。。

ビックカメラやらコジマでトライしてみたものの40万円の10%ポイント還元が限界でした。
力不足ですね。ここの最安値を超えるように他店舗もあたってみます!

書込番号:8175235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/07 07:47(1年以上前)

お疲れ様です。私もカカク.コムの値段が1番安い所で買おうと探していたのですが…最終的にはヨドバシ千葉駅前店でP50-XR02ではなく、P50-HR02を購入しました。価格は税込み24万+18%(43,200円)分のポイント、iVDR120GBカセット(19,800円)。

カード払い手数料込み、運送料無料、設置無料でした。
考えようによっては実質177,000円で購入出来た事になります。この日のカカクコムの最安値は228,500円位でしたから…50,000円も安く購入した形になります。
私はその時のポイントをその日に使って、TV台やケーブル関係、色々な電化製品を購入しました。
因みに、1階のリビングにある42型のプラズマTVを2階の寝室に移動してくれるのも無料サービスでした。

書込番号:8178371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/08/12 02:11(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが
私は通販でP50ーXR01を買ったので体験談を…。
設置場所が2階だったのですが、重さはそれほどでもありませんが
とにかく箱がでかくて、階段の折り返しを曲がるのにとても苦労しました。
うちは比較的大きな一戸建てなのですが、それでもしんどかったです。

でも、当時家電量販店との価格差が10万円ありましたので
それを考えると、玄関からちょっと運ぶだけですからね。
頭数揃えられるならいいと思いますよ。
ちなみに私は大人の男性3人で運びあげましたw

書込番号:8197298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/12 09:22(1年以上前)

ぴろ☆しきさん、レスありがとうございます。
しっかり見ていますよ(笑)
そうですね、こちらの上位のお店何件かに電話して聞いてみましたがどこも玄関までの搬入というお話しでした。
うちには 32インチのブラウン管テレビもあるのですがこちらのリサイクル搬出も玄関からということでしたのでいろいろうちとしては厳しいなぁと思っております。

そこで量販店で現在交渉中です。搬入やリサイクルに関しては融通が利くようです。
金額もまだ最終交渉とまではいってませんが、ベスト電器は分割36回まで無金利、5年保証付きということで金額さえ納得できれば分割で購入希望のうちとしてはどこよりも安い金額となりそうです。
金利分で洗濯機が買えますから!
今週末にお店で交渉予定です。


書込番号:8197831

ナイスクチコミ!0


mofukichiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/15 13:38(1年以上前)

こんにちは
先週ベスト電器でXR02を購入いたしました。
当初価格を聞いたところ\340000(ポイント1%)との返事でしたが、
夜限定でeBESTにおいて\305000で売っていましたよと伝えたところ、
\305000(ポイント1%)設置料無料で購入することが出来ました。
当方の場合フレッツ割引ポイント30000を引くとかなり安く購入できたと思います。
今週末はがんばって価格交渉をしてくださいね。

書込番号:8209975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)