『まさか焼き付き復活?』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『まさか焼き付き復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

まさか焼き付き復活?

2008/07/01 23:10(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

スレ主 jazztenorさん
クチコミ投稿数:4件

パナのTH-50PX80とレコーダーセットか
このP50-HR02で迷っています。
値段が安いので日立を買おうと思ってたのですが、

お店の人に映像の違いを聞いたところ、
この日立のプラズマで番組表などを30秒くらい表示して
番組表を少しずらすと残像が残ると言われました。

確かに日立のプラズマの方は番組表の文字の跡が残るんですが、
これはいわゆる焼き付きなんかにつながるんでしょうか?

明るさは前の機種と比べて急に上がったので
ありえることなんでしょうか?

書込番号:8017224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/01 23:30(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

XR02の板では、残像?影?に関する書き込みを見ましたがHR02もですか?
慣れない?ボックスリブを急に採用したもんだからこなれてないんですかね?
明るい画面で短時間に視認される残像が発生するのは何ともいただけませんね・・
我が家のパイオニアでは勿論そんなことはありません。
これが焼き付き類似現象かどうかは判断が難しいですね・・
バカ売れの42HR02がどうなのか、気掛かりです。

書込番号:8017390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/01 23:58(1年以上前)

こんばんは〜
もしかしたらアタリハズレの個体差が大きいんでしょうかね〜
売れている半面不具合も見かけます。
一応購入される方はチェックなさったほうが良いかも知れませんm(__)m

書込番号:8017580

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazztenorさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/02 00:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます(^^)

そうですね、店頭でP42HR02も確認してみます。

自宅のサイズの関係上42型のテレビになりそうですし・・・
また分かりましたらP42HR02の板にご報告します^^

書込番号:8017866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)