『縞問題』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『縞問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

縞問題

2008/12/29 01:06(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

スレ主 Studio-Yさん
クチコミ投稿数:11件

使い始めから3ヶ月が経過します。画質、操作性等大変満足しておりましたが、例の縞発生だけは耐えられず他機種(他メーカー)との交換となりました。メーカーさん、販売店さんには大変誠意のある対応をしていただきました。プラズマが好みですが、次は液晶にしたいと思います。

書込番号:8854001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/12/30 21:38(1年以上前)

(・_・)エッ......?
そんなことができるんですか?

ちなみに、メーカーでは、そういった対応を100%しないと思いますが、よろしければ、販売店を教えてください。
m(_ _)m

書込番号:8862725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/01/01 19:01(1年以上前)

単なる釣りスレは、止めていただきたいと思います。(^o^;)

書込番号:8871128

ナイスクチコミ!2


スレ主 Studio-Yさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/02 00:37(1年以上前)

年末年始で返事が遅くなりました。
「釣りスレ」というのはちょっと一方的な気もしましたが・・・まあ、よしとします(苦笑)

説明が足りませんでした。私の機種は症状が重篤だったため、メーカーさん、販売店さんも誠意を持って対応していただいたものと思います。幸い?販売店の展示機も私の機種と同程度かそれ以上の症状でしたので話が分かりやすく、スムーズに進みました

まず、販売店さんの指示どおり、メーカーの修理・調整を受けました。販売店さんの手配で自宅へ来たメーカーの担当者が症状を確認し、同機種との交換でなら対応できるとのことでしたが、それでは意味がないので(メーカーさんも認識している)、あとは販売店さんに対応していただくしか道はありませんでした。

メーカーさんの修理・調整の結果、改善不可能ということを販売店さんに確認していただきました。
販売店さんもメーカーの対応を把握しており、さすがにそれでは意味がないという事も十分理解していたようです。返品を申し出ましたが、結果的には機種交換(差額は自己負担)をしていただく事になりました。
まあ、返品して買い替える形にはなりますが・・・。

実際の手続きは、多分3日に行くだろうから、詳細はまた報告します。
予定では、東芝の46Z7000あたりを考えています。

販売店さんもこの掲示板を見ているようで、気分を害されても困るので、ヨドバシカメラさんとだけ言っておきます。

まだ未購入の方でしたら、この症状は既知のものであり、十分に理解した上で購入されるべきだと思います。
いちかばちかで購入し、返品が前提ならば本末転倒です。

再度繰り返しますが、私はどうしても縞発生が許容できないタイプの人間です。
私の場合は本当にラッキーな事例だと思います。

書込番号:8872462

ナイスクチコミ!1


スレ主 Studio-Yさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/05 23:04(1年以上前)

予定どおり東芝46Z7000と交換しました。

結果的にP50-HR02を返品し、46Z7000を新規購入する形となりました。差額が最小限になるようにと、新春セール価格より更に値引きをしていただきました。ポイントも15%から19%へアップ。購入代金は224,100円、ポイント19%でしたので、実質差額(手出し分)は2900円となりました。

P50-HR02は縞問題を除けば、大変すばらしい機種だと思います。なによりコストパフォーマンスが凄いです。
手放す結果となった事は残念でしたが、販売店さんには大変感謝しています。

書込番号:8891391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/01/19 23:49(1年以上前)

studio‐Y殿
お初にお目にかかります。

私は、日立HR-02の購入を躊躇している者であります。

もちろん、横縞のことが原因です。不具合に、真摯に対応してくださる販売店があれば、そこで購入したいと常々思っておりました。

今回の朗報を、多くの悩める人々に広めていただきたく、つたない手紙を差し上げた次第です。

ヨドバシカメラで購入したいと思いますので、販売店を是非とも教えていただけませんでしょうか?

書込番号:8960913

ナイスクチコミ!0


スレ主 Studio-Yさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/22 00:15(1年以上前)

販売店は、ヨドバシカメラ博多です。

前述しましたが、この症状は既知のものであり、私が調べた範囲では100%現れます。
横縞が気になっておられるようであれば、購入しないのが賢明だと思います。
ちなみに、パナソニックにおいても横縞が確認できました。当機種ほど顕著ではありませんでしたが・・・。
メーカーが言うとおり、プラズマディスプレイの宿命なのだと思います。

メーカーや販売店の対応はまちまちで、返品対応が100%保証されているわけでもありません。
購入を躊躇するほど気になっておられるのであれば、購入後、後悔することになるかもしれません。
他機種を含め、再検討されてみてはいかがでしょうか。

くどくなりますが、横縞の感じ方には個人差があります。あくまでも私個人の意見として受け止めてください。

書込番号:8970302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)