『大変気に入って使ってます』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『大変気に入って使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

大変気に入って使ってます

2009/01/06 12:38(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 shoken0406さん
クチコミ投稿数:13件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

昨年12月初旬に購入しました。約1ヶ月がたち大変満足して使っています。特に今の所問題もなく噂の縞模様もみえず、良かったなと思っています。ブログではおっかなびっくり、いじっている様子をアップしてますので、お暇な時にお立ち寄りいただければ幸いです。

当初の期待よりも、非常によく大変満足しています。皆さん仰るとおり音質は、普通かなと思っているのですが、マンションなのでこんなものでいいかーとこの部分でも特に不満の項目でもなく、強いていうとするともう少しレコーダーのHDDの容量が多ければ・・・と思いました。でも、この価格ならおまけみたいなものなのでいずれにせよ、大満足です。

書込番号:8893430

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/06 22:00(1年以上前)

あらら…

いまだに日立を購入するおめでたい人がいるのですね(^o^;)
岐阜や大分のような田舎で製造している不良品より、大阪や尼崎で製造されている一流品を購入しましょう。物作りに関しては、日本人以上に真剣です。!(^^)!

書込番号:8895556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/06 22:32(1年以上前)

>小沢三流さん

そういう貴方のレスの方がおめでたいです。

書込番号:8895828

ナイスクチコミ!11


IGEIGEさん
クチコミ投稿数:33件 Wooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/01/06 23:59(1年以上前)

shoken0406さん気にしないでくださいね!?
ブランドの名前だけしか目に行かない悲しい人なんだと思います。
HR02は大変いい商品ですよ!私も買って満足しています。
今回は不快な思いをしたかもしれませんが、気にせずプラズマライフを楽しんでください!

書込番号:8896492

ナイスクチコミ!5


スレ主 shoken0406さん
クチコミ投稿数:13件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/01/07 00:51(1年以上前)

ありがとうございます。楽しんでいます。価値観はひとそれぞれですから。他のメーカーが良いという人もいれば、尼崎で作ったのじゃなくちゃいやという人もいます。その人はその人の価値観で良いと思います。自分でよかれと思って選んだので失敗しても成功しても楽しまないと損なので楽しみたいと思います。でも、この機種を買って思ったのはカタログの数値だけではない部分で使わないと分からないなーと思いました。雑誌でフルHDパネルじゃないと美しくない!っていってる人がいましたが本当に実機を使っていってるのかなーと疑問に思いました。でも、お金がないのも事実で店頭で見比べてみてもP50-XR02は明らかに綺麗です。でも、この機種が2台変えますし^_^;費用対効果といいましょうか。少なくとも 私自身 大満足です。

書込番号:8896777

ナイスクチコミ!3


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/01/07 02:10(1年以上前)

shoken0406 さん
自分も、暮れに
うーちゃん42買いました、この価格でこの性能
いいじゃん、満足してますよ。
みんなが、液晶買うのにプラズマ最高ですね
最近 e2入れてプラズマ楽しんでます。アンテナも自分で…

shoken0406 さん、+思考で楽しく!
よいプラズマ生活を…

書込番号:8897026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/07 19:36(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
あれ?
小沢三流さんって シェア1位がパナソニックはうそ臭いってスレ立ててなかったっけ?
確か日立ひいきの書き込みをしていたと思うが....で今回はまったく逆だね
訳分からんわ...

shoken0406さん
ご購入おめでとうございます(^^)
買い物なんざぁ 買う当人(使う方)が満足すれば良いんです(^^)
末永くプラズマライフお楽しみください(^_^)v

書込番号:8899638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/01/08 17:52(1年以上前)

shoken0406 さん

こんばんわ
ご購入おめでとうございます。
自分が満足できれば良いと私も思います。
確かにHDDの容量がもう少し多ければ!とは思いますね(^_^;)
プラズマライフを楽しんで下さい(^_^)/

書込番号:8904053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 00:46(1年以上前)

shoken0406さん

ご購入おめでとうございます。
私も昨年9月に購入し毎日見ていますが、問題なく使えています。

内蔵HDDは使い慣れると便利なだけに容量がすぐ足りなくなり、すぐにIVを買い足しました。

これがあれば、理論的には容量を気にせず録画できるのですが、現実は値段が高く「気にせず」というほど買い足しができないのが残念ですが。

もっと安くなれば、保存用にも使えるのにと思っています。

あと、編集がもっと便利になればもっといいのにと思っています。

たとえば、普通にダビングする時は倍速で移せるのですが、CMをカットしたいと思いチャプター分割して必要部だけ移そうとすると、等倍でしかできないのです。

それでも私は、とっても満足しています。

いろいろあっても、いいテレビには違いないと思いますよ。

書込番号:8911248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/01/10 21:49(1年以上前)

shoken0406さん

先日の釣りレス、本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>
旧姓小沢です。^^;
私の心ない書き込みで、プラズマテレビを購入して幸せな気持ちに浸っているところに、冷水を浴びせてしまいました。<(_ _)>

本当に、良心が痛みました。<(_ _)>

でも、日立ユーザーの方々が反論してくれて、少しはここの板も、まともになって来たのかな……
………………(^o^;)と思います。
定期的に出てくる横縞スレ(`ε´)

反論すると、必ず出てくる3人組(^o^;)
反論しない日立ユーザー(`ε´)

私は、にいかっぺ、ヤークトパンッアー、ケーニッヒス90、ウソ、ホント、えっホント等名前を変えて、反論してきました。

フル凹されているのに誰か援護射撃してくれました?と恨み辛みを言ってもしょうがないですねW

shoken0406さん
本当にすみませんでしたm(_ _)m

最後に一言言わせていただきますが、
ネットの書き込みは、個人の責任の範疇ですから(^_^;)

書込番号:8915298

ナイスクチコミ!7


スレ主 shoken0406さん
クチコミ投稿数:13件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/01/10 23:17(1年以上前)

釣りレスだったんですね^_^; 気がつきませんで申し訳ありません

でも、お気にされずに、仰るとおり感じ方も発言も自己責任で人それぞれ
考え方もそれぞれと思っていますので、そっかー産地なんて意識してなかったなーと
位にしか感じてませんでした^_^;逆に産地ってどこなんだ?と関心をもった位です。

横縞もくるならこい位に覚悟してたんですが今の所肩透かしで
気がついていないだけなのかもしれませんが

でもマイナーな機種なのかな?と思ってたんですがいろいろなレスがついて
意外と人気なんだなーとあらためて感心しました。

プラズマvs液晶含めプラズマの中でも好みや僕のように予算がある人もそれぞれ
立場違えば感じ方もそれぞれですよね。

自分の思うとおり発言すればいいんじゃないですか?掲示版自体よく分かってないんで
釣りの意味もよくわかってないんですが掲示版自体そんなものだと思ってます。

小沢(雨さん?)さんも思ったとおり発言すれば良いと思いますよ。
人それぞれですから

書込番号:8915912

ナイスクチコミ!6


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/11 02:00(1年以上前)

>私は、にいかっぺ、ヤークトパンッアー、ケーニッヒス90、ウソ、ホント、えっホント等名前を変えて、反論してきました。

複数登録は、価格.com ID 利用規約に違反しています。

第12条(禁止事項)
7. 同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと

念のため、管理人に通報しておきます。

書込番号:8916831

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/12 01:32(1年以上前)

おっと。
横縞現象が起きていること自体を既に「ウソ」と思っていらっしゃる方がいるのかどうか、
わかりませんが、少なくともこの42−HR02の商品情報のページに、
投稿写真一覧があり、そこに何枚か写真が載っています。
「これから購入検討をされている方のために」御参考まで。

http://kakaku.com/item/20421014686/picture/

ついでに、50−XR02の投稿写真も。

http://kakaku.com/item/20421014684/picture/

書込番号:8921981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)