『縞だけではありません』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『縞だけではありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

縞だけではありません

2009/01/17 01:14(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 ジルレさん
クチコミ投稿数:6件

番組表や白パターンを見ると、画面の中央部と周りの色が微妙に違う(中央ややっ緑ぽい)事にお気づきでしょうか? 問題アリです。

書込番号:8945629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/17 08:24(1年以上前)

はじめまして こんにちは
日立のプラズマで中央とまわりで色が違うのはシェーディングのせいかもしれません。
一度シェーディングを切りにしてみてはどうでしょうか?

書込番号:8946217

ナイスクチコミ!2


スレ主 ジルレさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 10:05(1年以上前)

質問ではなく悪いの間違いでした すみません。
シューティングは四隅が暗くなるだけで中央の色は変わりません。
ユーザーの皆さん 確認をお勧めします。

書込番号:8946523

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/01/17 12:59(1年以上前)

ジルレさん
こんにちは。
日常、普通に使用して
気になる程酷い症状なんでしょうか?

書込番号:8947195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/01/17 16:33(1年以上前)

うちの01も全白画面では上部が超微妙に青です。
液晶のバックライト方式と違いプラズマは1点1点の自発光なので、
一番明るさが必要な全白画面では多少ムラが出るかもしれないですね。

液晶は白が得意ですが黒が苦手、プラズマは白が苦手だが黒が得意。

しかし映像の立体感には黒が重要なので、プラズマが全画面純白不得意なのは私は許容範囲です。
液晶は人物が白化粧かファンデーションは使ってません「ポンズWホワイト」(古)映像なので私は好きではありません。

ただジルレさんのWoooが普段の映像で緑が混じって醜い映像なら焼き付か不具合の可能性がありますね。

書込番号:8948018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/01/18 15:04(1年以上前)

全白でG/R比で緑が中央に出るという不具合は一度も見たことが無いです。
気になるようでであれば、販売店経由でメーカに相談してみては如何でしょうか?

書込番号:8952978

ナイスクチコミ!3


スレ主 ジルレさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/18 16:05(1年以上前)

最後になりますが、番組表の中央と端ではグレーの色が違います よく見てみてください 縞問題以外にも欠陥があるのです 何台も見てきたので間違いありません。

書込番号:8953258

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/01/18 17:24(1年以上前)

詳細な症状の報告ありがとうございます♪

EPG画面で少し気付くかな?って位の差が我が家の02でもありました。が、普段の番組視聴には影響なさそうなレベルで、感想は、気にならないかな〜(^O^)って位でした。 ただ、個体差がある可能性はありますので、
気になる場合はサービスに御一報下さい

書込番号:8953671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/01/18 20:01(1年以上前)

〉番組表や白パターンを見ると、画面の中央部と周りの色が微妙に違う(中央ややっ緑ぽい)事にお気づきでしょうか?問題アリです。

番組表や白パターンを見ると、画面の中央部と周りの色が完全に一致(全体がっ白ぽい)事に気がつきました。問題ナシです。_(_^_)_

書込番号:8954526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)