『本当〜に迷って困ってます(汗)』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PX600 [58インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PX600 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

『本当〜に迷って困ってます(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PX600 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PX600 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本当〜に迷って困ってます(汗)

2007/04/13 22:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

スレ主 YOKO-RINさん
クチコミ投稿数:4件


どなたか助けてください!
本当〜に迷って困ってます(汗)!

■VIERA TH-58PX600
■ピュアビジョン PDP-507HX

価格.comで見る限り、価格にあまり差がありません。

量販店等店頭では両者を比較できませんが、
単純に「大きさ」だけを比べると、
そりゃもちろん「58V」に魅かれてしまいます。

ただ、ピュアビジョン PDP-507HXについて、
皆さんのクチコミを拝読するに、
画質の良さ、音質の良さが謳われており、
テレビである以上、それは大きな魅力に感じます。

主観的なご意見でかまいませんので、
「○○だからこっち!」と、どなたか私に、
引導を渡していただけないでしょうか??

なにとぞよろしくお願いいたします。




書込番号:6228422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/14 01:24(1年以上前)

好みの問題と思います。

店頭で見比べて良い方を選択しましょう。

画質があまり変わらなければ、大きいほうがいいでしょう。




書込番号:6229136

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOKO-RINさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/14 07:01(1年以上前)


Panasonic fanさん、
レス、本当にありがとうございます!

私としても、店頭で見比べて判断したいのですが、
これら両機種が現在でも展示してあるお店って、
あるんでしょうか????
(ちなみに私は新宿へのアクセスが良好です)

ここに集まる皆さんのご意見なので、
507HXの画質のよさは、間違いがないのだと思いますが、
PX600との差は、そんなに大きいものなんでしょうか????

私は、画質・音質ともシロウトですし、
たとえば「モスキートノイズ」「ブロックノイズ」など、
言葉の詳しい意味もわからないのです。
(ノイズなんだろうなぁ、くらいはわかりますが)

12畳ほどの部屋に設置予定で、
視聴位置はソファで正面、距離は1.8mくらいだと思います。

これら条件で見た場合で、
やはり画質や音質の差は歴然としたものなんでしょうか?

並べて見比べたら507HXがいいと判断するかもしれませんが、
機械オンチでシロウトの私にとっては、
PX600だけが部屋にあって、それだけを見ていたら、
慣れるというか、そんなに気にならないのかなぁ、とか、
だったら大きい画面のほうがいいかなぁ、とか、
ものすごく単純な考えが浮かんできたりもします。

予算的には、やはり35万円程度が上限という事情ですし、
遅くともGW前には購入したい考えで、
となると、これら2機種のどちらかに、
早くスッキリと決めてしまいたいのです(*^-^*)

書込番号:6229468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/04/15 14:40(1年以上前)

私は先日TH-58PX600を購入したものです
まず画質ですが 以前使っていたTH-42PX500と比べると輝度 精細管 鮮やかさとも一段落ちるという感じです、まぁあれだけの大画面なんで想像はしていましたが・・・画面サイズと値段を考慮しますと、十分に合格だと思います。 
今回はパイオニアの製品との比較ということですが、画質は間違いなく50インチのパイオニアが優れていると思います。
画面サイズが小さい分 輝度や精細感は有利だと思いますし
特にノイズの処理能力はすばらしいと思います。

ただ 毎日見るテレビですし 画質に対しても”馴れも”あるので
私はより大画面のパナをお勧めします。
いいですよ〜58インチは!以前使っていた42インチがおもちゃに感じるほどです。

書込番号:6234694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止に伴う超安値 1 2007/07/19 4:19:15
この選択は良かったのでしょうか? 6 2007/05/01 22:59:15
本当〜に迷って困ってます(汗) 3 2007/04/15 14:40:57
スカパー110の録画 7 2007/04/04 10:27:37
九州地区での価格情報 3 2007/03/22 13:34:49
CATVでの”ワンリモコン” 3 2007/02/22 21:58:02
テレビ台どうしてますか? 3 2007/02/07 12:28:03
福岡にて 1 2007/02/02 18:12:37
画像の違いって明らかですか? 9 2007/01/17 15:42:24
買いました〜 9 2007/01/11 14:58:46

「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PX600 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PX600 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

VIERA TH-58PX600 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)