『保証期間について教えて下さい』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX600 [37インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX600 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

『保証期間について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX600 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX600 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX600 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間について教えて下さい

2006/08/04 13:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

スレ主 ruru03さん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えています。
保証はメーカー保証の1年でも不安ないでしょうか?
5年保証などをプラスした方が良いのでしょうか?
友人のプラズマが購入して3年位で横に線が出たり
問題がおきてるのを見て1年で大丈夫か不安です。
こればっかりは・・・自分次第なのでしょうか?

書込番号:5317066

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2006/08/04 13:29(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20423014598#5312504
参照ください。

>こればっかりは・・・自分次第なのでしょうか?
どのような場合でも基本は「ネットでの情報をどう判断するかは、全て見ている本人の自己責任」になります。

書込番号:5317108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2006/08/04 14:12(1年以上前)

前に他の人で同じ事を書いたけど
家では長期保証入れる物は入ります、安心感を買うと言うことで

書込番号:5317217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/08/04 18:01(1年以上前)

勿論個人の判断ですが、プラズマに限らず長期保証に入ることを強くお勧めします。
私は保険屋ではありませんが、2年で冷蔵庫が壊れた際に新品になって助かりました。
しかも中身の食料品の損害額も支払ってくれましたよ。

書込番号:5317606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/04 20:47(1年以上前)

私は高額商品は基本的に5.5%の保証料を払っています。(お店がばれちゃいますね)
まぁ、そのほうが安心かなという感じです。
実際お世話になったのはパソコンでした。
(テレビもDVDも保証料を払っていますけど、今のところお世話にはなっていませんね。)
個人的にはデジタル家電には、保証をつけると思います。

たとえば、保証料を払わなくても
自動的に5年保証がついていたり
10年保証がついていたりするお店がありますよね。
(コジマとかk'sとか。)
こういうお店の値段しだいと言うこともあるのですが
もし、コジマやk'sのほうが安ければそこで購入するという方法もあります。
保証を後で払わなければいけないお店での保証料込みの価格と
コジマやk'sなどの価格とを比較してみるというのはいかがでしょうか。

こういうところは
単純に本体価格だけで比較できない部分になります。

書込番号:5318034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX600 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX600 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-37PX600 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)