『ユニデンのプラズマとPX60どっちが上??』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX60 [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]

『ユニデンのプラズマとPX60どっちが上??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX60 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]

クチコミ投稿数:34件

もうプラズマ購入寸前な者です(笑)。最近ユニデンのプラズマTV(UPD-42J-PD)が15万円近くに値下がりしました。実際はパイオニアの製品でユニデンは商品企画だけのコラボ作品です。問題は現在この製品を視聴出来ないと言うことです。映像見ないでTVを購入するのはかなり勇気が要ります。PX60と現在ほぼ同価格なのですが、画の作り方はパイとパナでの違いがあるにせよ、映像の性能的にはどちらの方がどの位上なのでしょうか??もう少しでPX60(又は600)の購入を決断しかけていた時にこのユニデンの存在を知り当惑しています。
ユニデンのTV(実際にはチューナーがないのでモニター)をご覧になったことのある方、是非是非教えて下さい、お願いします。

書込番号:6032133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/02/24 13:16(1年以上前)

迷う理由がわかりません。

正体不明機種と市場評価の固まった機種が、同じ価格だとしたら購買行動は決まってくるはず。
正体不明機種がかなり安いなら話は別。

それに、他人の口コミだけを頼りにするのは危険すぎ。

書込番号:6041515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/02/25 20:55(1年以上前)

さああてさん

ご返信ありがとうございました。仰るとおりだと思います。私も自分の目で画を見なければ購入する気にはなれません。しかし、ユニデン製品はパイオニアのOEM製品であり、そして私が今まで見たパイオニア製のプラズマTVは他社製品を凌ぐものです。
よって、迷いが生まれたのでした・・・

書込番号:6047484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/26 00:52(1年以上前)

モノを見ないで買うという範疇ならバイデザインも下がりましたねえ。42型で109800円。地デジチューナー無しは???ですが、人によっては選択肢かも。
「絵」は見比べれば差がはっきりわかりますが、単独でそれしか見なかったらそれなりに済んでしまうような気もします。価格が気になるなら最初から比べない方が良いのでは。

書込番号:6048880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tナビって終了してたんだ・・・。 4 2009/03/12 9:09:02
わるくない。 0 2008/07/20 18:03:17
引越し時の梱包 1 2007/10/24 20:51:00
設定に関してなんですが・・・ 2 2007/08/06 11:05:51
激安 27 2007/12/15 11:40:53
ゲームで使う場合の注意点 3 2007/05/28 14:55:47
今、NET通販で購入しようと考えています。が・・・ 3 2007/05/02 13:23:20
特価情報求む! 1 2007/06/08 22:37:55
初期不良のため交換になりました 7 2008/01/10 16:48:41
次期モデル 6 2007/04/10 23:42:28

「パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]」のクチコミを見る(全 444件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX60 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-42PX60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)