プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]
今月末発表の次期42型がフルHDになって、現行モデルとは比べものにならないくらい画像が綺麗になるそうですよ。待てる方は待った方がいいらしいですよ。ただし、値段はすこし騰がるそうですが。
書込番号:6199632
0点
フルHDですが確かに目を凝らしてみれば綺麗でしょうね^^
しかーーーし、見るべき位置から見ると・・・・。
2m後ろ?3m後ろ?
僕はあまり関係ない気がします^^;
ま、綺麗に越したことはないですけど、どっちでもいいです。
趣味の域ですかね。
書込番号:6205533
1点
50インチのpx600とpz600を見比べても解像感は良くなった印象はなかったのですが・・・。
42インチとなるともっと見分けが付かなくなるかも・・・。 単に私の目がダメダメなのかも知れませんね。
解像感はともかくとして、フルhdになった事でより自然な色の表現やグラデーションの繋がりが良くなれば
フルhdの恩恵があるのでしょうね・・・。どんな映像なのか楽しみです。
書込番号:6205567
0点
フルHDの課題は輝度の維持でしょうね。
最近の購入予定者の方々の関心は42V型に移りつつあるようですので、液晶テレビに対抗するにはスペックの数字も大切な要素なのでしょう。
私なら、同価格帯かそれ以下で購入可能な50V型のWXGA機を選択しますね。
書込番号:6206553
0点
残念。
今月、発表されるのは、PXシリーズでフルHDではありません。
フルHDのPZシリーズは6月ぐらいでしょう。
書込番号:6211374
0点
ビックリ。
本日、PXシリーズ発表されました。
なんと、PZシリーズも発表されました。
私の聞いていた情報と違ったので、驚いています。
日立の新機種に対抗したのでしょう。
また、プラズマの掲示板が盛り上がるでしょうね。
書込番号:6218827
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/03/12 9:09:02 | |
| 0 | 2008/07/20 18:03:17 | |
| 1 | 2007/10/24 20:51:00 | |
| 2 | 2007/08/06 11:05:51 | |
| 27 | 2007/12/15 11:40:53 | |
| 3 | 2007/05/28 14:55:47 | |
| 3 | 2007/05/02 13:23:20 | |
| 1 | 2007/06/08 22:37:55 | |
| 7 | 2008/01/10 16:48:41 | |
| 6 | 2007/04/10 23:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


