『ジョーシン内覧会での価格』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX60 [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX60 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

『ジョーシン内覧会での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX60 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX60 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX60 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョーシン内覧会での価格

2008/02/21 17:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

近所のジョーシンが明日リニューアルオープンでこの機種が現金特価ポイントなし
テレビ台なし(5台限り)で118000円なんですが買いですかね?
元々REGZA 37Z3500が第一候補でしたので灼く3万の価格差、プラズマと液晶の違いが気になってます。

書込番号:7426083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/21 20:24(1年以上前)

私の近所の上新もやるんですが、たまたま?
ジャスコと共用で駐車場があるとこですか?

書込番号:7426759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/21 20:56(1年以上前)

伏字禁止なんで書いておきますね。
上新社店です。
23日がリニューアルオープンみたいですが会員宛にDMが来てました。

微妙な評価なこの機種ですし、プラズマはパネルが壊れやすいとも聞きますし悩み所です。
とりあえず野次馬根性で開店前に並んで見ます。

後は寒くならないように願うだけです。

書込番号:7426918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/02/21 20:58(1年以上前)

霧パネルの37PX70よりは良いでしょうね。
液晶とプラズマの違いは好みが分かれます。実際上で返信されているpanasonic!!さんはプラズマがお好きなようですし、私は液晶に慣れていたりと人それぞれです。
37PX70は無いと思ってください。37PX80なら近所の別の店でも見れますよね?37Z3500と純プラズマのPX80を比較して、プラズマが良いと思えばPX60でも良いと思います。寿命はプラズマの方が長寿命かも?!
PX60と言えば2006年頃に発売された機種ですから、やはり画像は見た方がいいですよ。最も展示品はやめましょう・・・。
で、怒っているのは間違いなんですよね?

書込番号:7426926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/21 21:54(1年以上前)

じゃ、ご近所さんだ!
閉店セールではかなりお世話になりましたよ!
XW300も購入しましたしw

確認取れたんで、本レス!
PX60は確か、私が使っているPX600とパネル&半導体は同じだと聞いてます!
画質はピカイチですが、118,000円ならネットになりますが、Woooの42H01がとてつもなく
安いです!画質もプラズマらしく綺麗ですよ\(^o^)/

書込番号:7427242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/22 00:27(1年以上前)

怒り顔は間違いです。
ごめんなさい。

やはり実際に液晶とプラズマ見比べてみます。

書込番号:7428211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/02/22 16:35(1年以上前)

はい。どちらがきれいかは本当に意見が分かれてしまいますからね。数値じゃ表せないとでも言うのかなぁw

ご近所さんのpanasonic!!さんはこの辺非常に詳しいですよ(笑

書込番号:7430366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/22 18:12(1年以上前)

いよいよ今日でしたが、残念ながら今日は行ってません!(行く予定もありません)
明日、出陣しますよ(^O^)/

書込番号:7430721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX60 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX60 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-37PX60 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)