『ヤマダ電機WEB.COMにて』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『ヤマダ電機WEB.COMにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機WEB.COMにて

2007/03/17 01:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

ヤマダ電機のWEBサイト(メルマガ会員限定)で443000円の32%ポイント(141760P)で販売されていますが、WEBサイトでは5年保証は別途申し込みなので店頭でこのことを提示して交渉すればこの価格で5年保証を付けてもらえるかもしれません。ちなみにWEBの特価は22日までだそうです。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962339018

ご参考までにどうぞ。

書込番号:6123224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/03/17 05:48(1年以上前)

と、さきほど書き込みをしたのですが本日付けのヤマダ電機の広告で対象商品ポイント1.6倍進呈となっていますね。(東京都内です)

前回の広告とは違いポイントが具体的に示されず、「そして更にポイント進呈」と書かれているのが少々気になりますが、前回の広告期間でポイントが30%以上出ていたのがところが多いようなので今回はもっといくかもしれません。

購入した方・店頭まで足を運んだ方がいましたら書き込みお願いします。

書込番号:6123529

ナイスクチコミ!1


かくべさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/17 19:10(1年以上前)

本日、港北地区のヤマダで、
WEBショップの価格以下なら即決すると伝えたところ、
448,000円+ポイント34%となり、
ほんの僅かですが実売で30万円を切りました。

21日(祝日)に大阪まで行こうと、腹を括っていたのですが、
この価格なら、まぁ、納得感があると思い購入しました。

肌感ですが、来週はもう少し下がりそうですが、
私はこれにて脱落します”笑。

皆さんの情報のおかげで、
予算内で50インチ+フルハイビジョンが入手できました。
ありがとうございました。

書込番号:6125653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/17 19:43(1年以上前)

かくべさん こんばんは&購入おめでとうございます!

大阪でなくとも実質30万円を切って購入できるようになりましたか!!私も明日何ヶ所かまわってがんばりたいと思います^^

書込番号:6125774

ナイスクチコミ!0


hacker7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/17 21:20(1年以上前)

先週、11日(日)YAMADでVIERA TH-50PZ600とAQUOS LC-52GX1Wどちらを購入しようかと悩んでいたときに出た値段を書き込みます。

・TH-50PZ600  398,000円+37.5P(149,250円)
・TY-ST50PX600  2,000円+ 1.5P(30円)
・5年保証
参考になれば、幸いです。

私は、AQUOS LC-52GX1Wを購入しました。

書込番号:6126181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/18 00:56(1年以上前)

hacker7さん 貴重な情報ありがとうございます!

398000円の37.5%は全国クラスですね!!
この書き込みを参考になんとか明日(今日)は35%前後を目標に引き出したいと思います。

書込番号:6127378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/18 23:22(1年以上前)

本日コジマとヤマダの2ヵ所まわってきましたが、通い続けたヤマダ電機で443000円の34%が限界でした。。対応してもらった方は名刺をもらってから何週間かの付き合いなのですが、2時間ネバってやっとでした。

結果、購入は見送ったのですが3月いっぱい池袋・新宿・秋葉原・有楽町などの主な場所にも顔を出して値切ってみようかと思います。3月が終わりに近づくほど貪欲になってきてしまいました(笑

なにか耳ヨリな情報がありましたら書き込みたいと思います。

ちなみに見積書というのは他店で価格競争の素材にできるものでしょうか?

書込番号:6131670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)