『VIERA TH-50PZ600 (50)据え置きスタンド』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『VIERA TH-50PZ600 (50)据え置きスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VIERA TH-50PZ600 (50)据え置きスタンド

2007/05/29 11:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

クチコミ投稿数:249件

PZ600用の据え置きスタンドは商品番号 TY-ST50PX600 希望小売価格 24,150円 (税込)という値段です。
それがなんとPZ700用の据え置きスタンドが使えることが判明。

PZ700用ならなんと1000円ぐらいで買えます。

専用台をいままで使っていたのですがオーディオオードを購入することになり台を据え置きスタンドに変更するのに調べていたら、700用が使用可能だったのでした。

パナへ電話して確認済みです。取り付けは問題なく出来たそうです。その台を使用しての保証がうんたらとかは言っていましたが・・w

でも1000円なら絶対700用を使います。参考までに使うのは個人の責任ですので。

書込番号:6382932

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 12:04(1年以上前)

700用のスタンドが600にも使用可能であれば安価で販売されている方を選択してしまいますよね。 (^o^)/

書込番号:6382971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2007/05/29 12:18(1年以上前)

オーディオオードとか訳のわからない単語になってました。
オーディオラックの間違いです。

chaolanさん

ですよねwということでうちでは700用を発注しました。

書込番号:6383005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/29 13:10(1年以上前)

こんにちは
量販店では600時代?から千円で取り扱ってたとの噂も・・

しろびあさん
S1にパナソニックのプラズマですか( ̄〇 ̄;)
何か似合わん(/ ^^)/

書込番号:6383140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2007/05/29 15:54(1年以上前)

Strike Rougeさん

プラズマ買った当時はパイは5000EXしかフルHDがなくまたHDMIも2個しかついているのがなかったのですよ。

うちの機材が、3個はHDMIの受け皿が必要だったのでパナになりました。w
その当時パイがいつフルHDのテレビをだすのか、全然わからなかったですしね。

画質はパイの方が格段に好きなんですよ。
あんまりいじめないでね〜w

書込番号:6383413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/29 18:03(1年以上前)

しろびあさん

ギ、ギャグですよ、、、(汗)
そ、そうですよね、いつまでも馬鹿高いフルハイビジョンしか出さないパイオニアがけしからんですよね、、、
次期508も負けず劣らず高そうですが、、、

私も505の前はパナソニックのモニターM2使いでしたよ。

書込番号:6383659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)