『展示品処分品でこの価格は買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『展示品処分品でこの価格は買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

クチコミ投稿数:58件

本日、ケ−ズデンキでVIERA TH-50PZ600台付5年保証付で285,000円で展示品を販売しておりました。約1年展示で1日8時間です。焼き付は未確認ですが、多少値引き可能らしいです。幾らでしたら買いだとおもわれるでしょうか?

書込番号:6653808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件

2007/08/18 22:28(1年以上前)

こんばんは。
展示品は、それなりのリスクを伴いますので慎重にご決断ください。
以前うろ覚えですが600系の新品が千葉県のヤマダさんだかコジマさんにあるという書き込みを見ましたが、もう完売しちゃったんでしょうか。
確か31万とか28万とかだったと思いましたが…。

私個人的な意見では展示品で、この機種の場合15万円くらいでしょうか(^^;

書込番号:6654473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/18 23:12(1年以上前)

ちぇんたはさん
15万ですか・・・大胆にいきましたね〜。
でも、それぐらいなら私も買いますかね、展示品でも当たりは
あると思いますし。

書込番号:6654658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/08/18 23:24(1年以上前)

ちぇんたはさん Panasonic!!さん 早速のご回答ありがとうございます。私も15万でしたら即決致しました(笑)

書込番号:6654702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/08/19 00:51(1年以上前)

自分もこの機種の場合、15万程度じゃないと飛びつかない方がいいと思います。

25万とかだと、リスクが大きすぎますね。
この機種は結構暗いので、展示品はできる限り避けた方が無難です。

書込番号:6655128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/08/21 03:21(1年以上前)

Panasonic!!さん
15万って大胆でしたか(^^;
実際15万円で売っていてもKURO資金貯金中で手が出ませんけどね(汗
アイコンとお名前が素敵だったのでお気に入りに追加させていただきました(^^)

書込番号:6662453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/21 04:22(1年以上前)

15万って言うたら、ハーフHDの37Vくらいの値段ですからね。

50VフルHDで15万なら相当大胆ではないでしょうか(笑)
あと、お気に入りありがとうございます。
名前素敵ですかね?ただ単に良い名前が思いつかず、本家からパクったのが
大きな理由だったりします。
あ!こんな野郎ですが、呆れないでください(笑)

書込番号:6662494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度5

2007/08/22 15:00(1年以上前)

都内の量販店で未使用が20万円だったので即決しました!!
最初は展示品で20万、という説明だったのですが、いろいろ店員さんとお話をしてたら
在庫に未使用があるとの事。

未使用でさらに足(?)もついてこの値段だったので何も考えずに買っちゃいました!

ほんとにいい買い物しました!

書込番号:6666916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/22 15:12(1年以上前)

マヂで!凄い安いですね。まさに驚き&悔しい!

20万いうたら、私は16万で37Vを購入しましたが、あと4万でフルHDの50V
と考えるとすこし、悔しい感じ(笑)

書込番号:6666932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度5

2007/08/22 16:30(1年以上前)

ほんと、ラッキーでした!
安すぎでなにか裏があるんじゃないかって疑いたくなっちゃうくらいですよ(笑)
未使用が4台あったらしく、その最後の1台だったらしいです。
展示品買わなくてよかった><

土曜日に家に届く予定なので今から楽しみです!

書込番号:6667074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/22 18:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^O^)/

安すぎですけど、何にもないことをお祈りします!
てか1インチいくらなんだ?
えっ?4000円!

書込番号:6667358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/08/23 16:20(1年以上前)

購入おめでとうございます
20万円で新品足つきなら破格じゃないですか!
価値のある価格で購入できて良かったですね♪

焼き付き防止の慣らし運転を忘れずに、良き映像ライフを(^^)

書込番号:6670577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度5

2007/09/24 11:41(1年以上前)

50インチでこの値段、最高の買い物でした!
うちのリビングにもマッチしていい感じでした!

しかし慣らし運転をしらず・・・。
早速調べてみます! もう遅いですかね・・・。

書込番号:6792468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)