『参考になれば…』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『参考になれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

参考になれば…

2007/07/06 17:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

スレ主 Z=oneさん
クチコミ投稿数:2件

値段交渉の際、『テレビ台(スタンド)はサービスでタダにしてもらいました…』というのは、店側の思うツボ。『特した』なんて思わないで!
パナソニックは、量販店専用に『テレビ本体+台』で出荷している。つまり、テレビを買うと、台はタダで付いてくるのだ。正規の型番と下1ケタが1番くらい違うだけで、モノ自体はまったく同じなんだって。
私が交渉活動してる時に『コジマ』の店員が言っていた。結局、『コジマ』では買わなかったが、その情報を突き付けると、どこの店も否定しなかったのだ。

書込番号:6506192

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/06 17:40(1年以上前)

こんにちは

台込みでしてもらえるサイズは何型以上でしょうか?
20型あたりは無理でしょうね。

書込番号:6506231

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z=oneさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/06 19:49(1年以上前)

テレビの大きさまでは気にしなかったなぁ。ちなみに私が交渉活動したのは50型のみ。でも、大きさに関係なく、メーカーと量販店の約束ごとのようなものじゃないかなぁ。推測だけど…

書込番号:6506544

ナイスクチコミ!0


woozさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/06 22:36(1年以上前)

確かに自分が先日交渉してきた限りでは、どこの量販店でも

「スタンドをサービス致しますので・・・」

をよく聞きました。そう言ったカラクリだったんですね。

書込番号:6507062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/07 17:02(1年以上前)

純正ではないスタンドがネットで数千円で売られていたりもしますよね。日立のようにスィーベル機能がないのでそんなにコストもかからないでしょうし。

>20型あたりは無理でしょうね。
そもそも20型のプラズマは市販されてませんが、液晶テレビでもそのサイズでスタンド別売というものを僕は見たことがありません。

書込番号:6509584

ナイスクチコミ!1


TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/07 19:38(1年以上前)

私はテレビ台だけ、通販で1050円だったので
送料無料キャンペーン中に購入しました。

書込番号:6509986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)