『スタンドについて』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スタンドについて

2007/06/24 23:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 KazuyoR25さん
クチコミ投稿数:3件

本日VIERA TH-42PZ700SKを某大手電気店にて購入しました。

価格の方は地方ということもあり全然安くはなかったのですが、
店員の説明時に2万くらいのスタンドもつけて〜ポイントも〜
という事で納得しました。

家に帰ってきてからカタログを見たところレシートに書いてる
スタンドがカタログの型番と違うことに気がつきました。

カタログをみると2万位のスタンドはTYST42D1というシリーズでして
レシートにはTYST42DTと書いています

Webで調べたところTYST42DTは1000円程度のスタンドのようで
聞いてた話と違います。

が、違いが分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?
また、交換は出来るものでしょうか?一応明日にでも電話で聞いてみようとは思っておりますが・・。

よろしくお願いします。

書込番号:6469725

ナイスクチコミ!0


返信する
xanadu_さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/25 00:23(1年以上前)

自分も疑問に思っていた一人です。

ヤマダで2万ちょいで販売しているスタンドの型番も
「DT」だったと思います。個人的には同等品との
解釈であまり気にしていなかったのですが、
一番気になる点はTY-ST42DT-JGを検索すると
「特別対策用スタンド」と称して販売している店が
あることです。

何に対しての「特別対策」なのか気になっています。

通常品が「D1」で、特別対策用が「DT」という
認識でしょうか?

便乗して質問してしまう形になって申し訳ないのですが
詳しい方が居ましたら、よろしくお願いします。

書込番号:6469984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2007/06/25 01:16(1年以上前)

私も同じような疑問を抱き、家の近くの電気屋で聞いたところ、1000円のほうは店頭表示用の簡易スタンドで、強度に不安があると言っていましたが、真偽のほどは確かではありません・・・。
実際ヨドバシなどでも普通に売ってますので、問題はないと思うのですが・・・。

書込番号:6470130

ナイスクチコミ!0


雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

2007/06/26 01:18(1年以上前)

こんにちは^^
TH-42PZ700SKではなく、TH-50PZ700SKでのスタンドでの話しになりますが、違いはないと思いますので参考にどうぞ。

ヨドバシカメラで1000円スタンドTY-ST50DT-JGを購入しました。
届いた箱はPanasonicのものですし間違いなく純正品ではあります。
箱のあちこちに「TY-ST50DT-JG」と書かれたシールが貼ってあるのですが、これをはがすと2万円以上で販売されてる「TY-ST50D1-JS」の印刷がw

少なくとも50PZ700SKに関しては同一品とみてまず間違いありませんね^^;;

書込番号:6473406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/06/26 04:34(1年以上前)

大人の事情ですね。

書込番号:6473622

ナイスクチコミ!0


xanadu_さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/26 06:48(1年以上前)

> 雷雷雷さん

自分もヨドバシで買った「TY-ST42DT-JG」の箱の
シールを剥がしてみた所「TY-ST42D1-JG」と書いてありました
つまり同じものということでしょうね。


「特別対策用」と銘打つ理由に関して解決していませんが
その辺が大人の事情という訳でしょうか?
(同じものを違う価格で販売するため?)

書込番号:6473720

ナイスクチコミ!1


スレ主 KazuyoR25さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/27 00:13(1年以上前)

xanaduさん
新製品とか家電好きさん
雷雷雷さん
アルテウスさん

返信ありがとうございました。先日購入した店に電話したところ
(xanaduさんと同じ所です 笑)
似たような回答が返ってきました。つまり、同一品ということ
でしょうか。

ただ片や1000円で売られてるのを2万ってのは少し
悔しい感じもしますが・・・ (--;;




書込番号:6476597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度4

2007/06/27 10:12(1年以上前)

こんにちは!
私もVIERA TH-42PZ700SK の購入を考えていてスタンドのことに気づきました。
そこで、パナソニックに問い合わせたところ下記の回答でした。
特に問題はなさそうですよ。


「このたびはプラズマテレビをご検討いただきまして、誠にありがとう
ございます。感謝申し上げます。

お問い合わせのTY-ST42DT-JGは、販売助成用として販売店に
提供している特別品番でございます。
したがいまして、カタログには掲載しておりませんこと、
ご了承いただきますようお願いいたします。

外観・機能・仕様はTY-ST42D1-JGと全く同じものでございますので、
安心してご購入・ご使用いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」

書込番号:6477472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2007/06/27 13:27(1年以上前)

>アレンパパさん
すごいなパナソニック!そんな返答をもらえるもんなんですか。

 前のTYST-42PX600がTYST-42P600Sに型番変更されたのも、プラズマテレビはスタンドが別売りだから販売しにくい、という販売店側の要望からのようです。
それと同じでTYST-42D1(JS/JG)とTYST-42DT(JS/JG)は同じものです。P600SとかDTの白いシールを剥がすとPX600とかD1と書いてあるのはそのためです。わざわざ同じものでシールを貼って違う型番にしてるみたいですね。
製品としては全く同じものですが、違う型番のほうはどうやらタダらしいです。販促品ですからね。でもお店単位ではタダじゃないらしいです。何か難しいです。

書込番号:6477882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)