『購入!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入!

2007/07/22 14:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

VIERA TH-42PZ700SK +専用台TY-S42PZ00S+年補償+送料設置料込合計310,000で購入しました。33万提示から30万ジャストまで交渉しましたが店員さんの熱心さで決めました。

書込番号:6564181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/07/22 14:50(1年以上前)

年補償⇒7年無料補償

書込番号:6564217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/22 15:48(1年以上前)

こんにちは^^;
ご購入おめでとうございます ちゃんと長期保証にもはいられてなによりです
値段もそうなのですが店員などとのやりとりで気持ちの良い買い物が一番いいですね。

承知かと思いますが焼き付きには気をつけてプラズマライフをお楽しみくださいね(^o^)。

書込番号:6564379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/22 19:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
大画面ハイビジョンライフを満喫して下さいね。

書込番号:6565046

ナイスクチコミ!0


pwskylineさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/23 19:28(1年以上前)

お尋ねしますが、
これはどこで 購入された物でしょうか?
価格の参考にと思いまして・・・。
地方 と 販売店名を教えていただけませんか?

書込番号:6568569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/24 22:33(1年以上前)

購入場所は東北南部30万都市のデン○−ド−です。配送、取り付け、説明等いずれも丁寧で満足できました。。早速、パイオニアDV-U7(旧式?)でレンタルDVDを視聴したところ明暗が繰り返し続き見難い出来でした。原因はDVDレコーダー?TV本体?でしょうか。TVを観ている時は問題ありません。どなたかご教示下さい?宜しくお願い致します。

書込番号:6572922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)