『アンダースピーカーとサイドスピーカー音質の違い』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『アンダースピーカーとサイドスピーカー音質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

オールブラックなデザインと音質が少し良いのかな?って事で700SK狙いです。
がしかし、賑やかな店内で、音の違いを聞き取る事ができません。
かと言って、ホームシアターのようにするほどのこだわりもなく・・・
サイドっていうだけで、だいぶ違うものなんですか?
ド素人な質問ですいません。

書込番号:6795611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/09/25 15:52(1年以上前)

今日、時間があったので電器屋を3軒渡り歩き・・・
ミドリでスタンド、5年保障、リサイクル料、HDMI端子込み、おまけに2階の家具コーナー
で19,800円のローボードをつけて270,000円ジャストで決めました。
結局アンダーとサイドの違いは自分の耳で確認する事は出来なかったけど、違うであろうと信じて(笑)
なによりも価格が予算でおさまったので良しとしました。
金曜日に届きます。

書込番号:6797363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/09/25 23:22(1年以上前)

単にアンダーとサイドの違いではありません。アンダータイプはフルレンジスピーカ、サイドタイプは2WAYスピーカですから、低音の厚みと高音の出方はサイドタイプのほうが上です。

書込番号:6799112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2007/09/28 20:52(1年以上前)

しえらざーどさんのおっしゃる通り!単にスピーカーの付いている場所の違いじゃなかったんですね。
本日、我が家にやって来ました。
音、画質ともに文句なしです。
初プラズマなので、どんな機種でも感動してる事とは思いますが(笑)
対面の瞬間「でかっ」と思いましたが、半日で慣れました。
むしろ50でも良かったか?と一瞬よぎりましたが、ついつい子供が近くに寄って来るので、やはり42で良かったです。
とにかく大画面は迫力満点です。
画面が暗い?との意見も沢山あり、私も電器屋で少し感じましたが、リビングではまったく気になりません。
画質は言うまでもなく綺麗で、もうアナログは見れません。
音も別世界です。
前のブラウン管は調節してもこもった音しか出ず、ドラマを見ていてもセリフは聞き取りにくく本当に最悪だっただけに、もうこれは別もんです(笑)
こんなんだったら、もっと早く買っておけば良かった・・・

書込番号:6809147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)