『パネル不具合により交換』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『パネル不具合により交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パネル不具合により交換

2008/02/13 20:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 E531系.さん
クチコミ投稿数:24件

【7243112】で画面の縞模様について質問させていただきました。 結果はメーカーがパネルの不具合を認め交換になりました。
販売店は同機種への交換、または他機種への交換もOKということでした。 迷います・・・

フルハイが欲しくて同機種を購入したのですが、2ヶ月の短期使用ですが交換できるなら他機種でもいいかなと思っています。
更には700SKの後継機(春頃?)も追加負担はかなりあると思いますが気になります。
そこまで販売店が待ってくれるかどうかですが。

みなさんならどうされますか? 参考にご意見をお聞かせください。

書込番号:7386512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2008/02/13 22:36(1年以上前)

メーカーがパネルの不具合を認め交換になったのはよかったですね♪

私なら同機種でも他機種でもまた慣らしが必要なので、
どっちもどっちですが、2ヶ月の短期使用なら
せっかく選んだこの機種を選びまーす。
春にでる?新機種までお店が待ってくれるなら
新機種ですがそこまで私が待てない…

書込番号:7387345

ナイスクチコミ!0


スレ主 E531系.さん
クチコミ投稿数:24件

2008/02/13 23:41(1年以上前)

バイキンマン−01さん、ご返事ありがとうございます。
確かに本来であれば、本機種の交換ということですんなり決まりなのですが、他機種への交換OKということを聞いてしまったのが悩みの種でした。 他機種といっても特に欲しいものがないので、700SKに落ち着くのかなぁ〜

クレームはありましたが、いいテレビだと思います。 あえて不満を言うなら番組表のレスポンスの悪さでしょうか・・・

今週末に販売店に行ってみます。

書込番号:7387810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 00:40(1年以上前)

近々出るであろう新型を見てから決めたらどうでしょう。
かなり変わりそうです。

>そこまで販売店が待ってくれるかどうかですが。

待ってくれると思いますよ。
最初の売り上げを取り消して、新たに売り上げるだけですから。
もし待てないと言われたら、「じゃあ返金で」で言ってみては。

書込番号:7388188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/14 05:31(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
変わり映えがしないマイナーチェンジめあれば激変する場合もあります。
そう言う観点からは蓋を開けて比較してから決断しますね、私ならば。

書込番号:7388728

ナイスクチコミ!1


スレ主 E531系.さん
クチコミ投稿数:24件

2008/02/14 23:06(1年以上前)

輝ける七つの海さん、Strike Rougeさん ご返事ありがとうございます。

やはり待ちですかね。 これといって欲しいものがないので、私的にも新製品が出てから決めようと思っています。
気に入っても追加金が凄そうですが・・・ この機種も発売当初は40万してましたね。
今度の休みに販売店に行って相談してみます。

書込番号:7391777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)