『注文したのですが・・・』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『注文したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

注文したのですが・・・

2008/03/13 21:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:35件

VIERA TH-42PZ700SK (42)を注文したのですが、今日改めて店頭で新商品と比べてみると明らかにコントラストと色合いが違うのです。700skの方は白みがかっていて、ちらつきもあり観にくいのです・・・
価格が気に入って購入に至ったわけですが、もう少し待ってからでも良かったかと思いました。
現在、ご使用中の皆様実際にリビングなどでの使用感を教えていただけますか??

よろしくお願いします。

書込番号:7528580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2008/03/14 07:03(1年以上前)

おはようございます。

私は700を使用していますが、大変満足していますよ。
店頭では白っぽくザラザラした感じがするかもしれませんが、
自宅のリビングで通常の視聴環境(明るさ・距離等)で見る分には全く気になりません。
私自身は変に艶やか過ぎず、自然でで精彩な映像に満足していますよ。

スレ主さんがご覧になったのはハーフのPXシリーズですか?
リビングでは2つ並べて比較することはありませんし、値段も品質のうちと思いますから、
悪い判断ではないと思いますが、迷いがあるのでしたら注文を取り消して、新しいフルHD機種も
じっくり見比べてから決めたらいかがでしょう?

長く付き合うものですから、ご自身が満足できる買い物になることをお祈りしてます。

失礼しました。

書込番号:7530252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/03/15 08:23(1年以上前)

nonnon-chanさんありがとうございます。

少し安心しました・・

本当に長い付き合いになりそうなので色々見比べて、
VIERA TH-42PZ700SK (42)を購入することになったので、
nonnon-chanさんのコメントなど参考にさせていただき、

やはり購入することにしました(^^)//

明日、我が家にテレビがきます。

また使用感など報告します。

ありがとうございました。

書込番号:7534889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/03/16 22:32(1年以上前)

15日に同じものが我が家に届きました。

フルでこの値段は魅力的ですよね。
新しい物が、ここまで落ちてくるのは、まだまだ先の話ですから。

画質は、少し暗めかなと感じることもありますが、不満というほどでもないです。
子供にとっても、これくらいの方がいいかなと思ってます。

DIGAと一緒に買ったのですが、番組表も便利でとっても気に入ってます。
文字の表示はフルの方が、断然上ですし。

僕は、文字の綺麗さに一番、感動してます。

CPはすこぶる高いと思います。

書込番号:7543568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)