『設置後部屋の温度が上がりました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX70 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]

『設置後部屋の温度が上がりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX70 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX70 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX70 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

設置後部屋の温度が上がりました!

2007/07/11 16:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件 VIERA TH-50PX70 [50インチ]の満足度5

夏ということもありますが、部屋の温度が1〜3度あがりました。
離れてみてますが、テレビの近くにいくととても暑いです。
エアコンガンガンきかせてます。

書込番号:6523148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/11 20:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20423014641/SortID=6424632/



この書き込み通りなら液晶とそんなに変わらない感じですよ。

T社の液晶テレビの消費電力(年間消費電力)は

52型 385W (300kWh/年)
46型 359W (265kWh/年)

書込番号:6523731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/07/12 01:12(1年以上前)

私も、夏とゆう時期に入って、この子たちの、発熱現象を、ひしひし感じていました。
と言っても、自分で持っているわけでは無いんですけど、電気屋さんのテレビ売場、明らかに、他の売場よりも、そして前季節よりも、暑くないですか!?
すごいムンムンと、熱気があります。
一ヶ月くらい前から、テレビ売場の気温変化を感じていました。
しかも、この前、テレビ売場の中をウロウロしていたら、業務用の特設クーラーみたいのが、各地に3,4台設置してありました。
四角い、鉄板むき出しの機械から太めのホースが付いていて、そっから、冷風が、ゴーッと出ていました。それでも、暑かったので。
建物の常備エアコンだけじゃ、テレビ売場の気温を抑えられないのでしょう。
まさに、 どんだけ〜!! です。
テレビ売場なんで、液晶、プラズマと入り乱れて設置してあるので、どっちの発熱かは、明らかじゃないでですけど、つまり、どっちも発熱があって、暑い気がします。

書込番号:6524976

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件 VIERA TH-50PX70 [50インチ]の満足度5

2007/07/12 06:57(1年以上前)

⇒デジステさん

確かに!
先日有楽町のビックカメラに行ったら1Fのテレビ売場だけ異常に暑かったです。

ご報告した通り自宅のプラズマも以前使用していたCRT32型より高熱を出しているのを実感しています。

書込番号:6525354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました^^ 1 2008/09/13 19:42:02
187,200円 (実質) 1 2008/03/07 18:57:47
ヤマダで199000円で購入できました。 0 2008/02/22 16:01:27
品薄のようです。お早めに。 0 2008/02/13 17:00:00
フルかハーフか?? 12 2008/02/04 19:55:16
購入を検討してます 1 2008/01/19 13:18:05
衝動買い 0 2008/01/12 23:56:11
199800円 0 2007/12/27 15:15:34
悩んでます。 3 2007/12/28 9:50:54
購入しました。 3 2007/12/12 15:48:44

「パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX70 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX70 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-50PX70 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)