『ついに4位転落』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『ついに4位転落』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに4位転落

2007/10/31 13:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

スレ主 幻堂さん
クチコミ投稿数:49件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

もしかしてしばらくすると戻るかもしれませんが、ランキング4位に転落ですね。今までトップ3に入っていたので残念です。

でも相変わらずパイオニアのkuroは人気が高いですね。でもあまりにも高すぎます。テレビにあれだけのお金を出せる人はそう多くないでしょう。

だって軽トラックの新車が買える値段ですよ。もちろん軽トラックが欲しいわけでも比較するのもおかしいのはわかっていますが、プラズマに限らず、薄型テレビはだいぶ値段が下がりました。でももっと下がらないと買えない人もたくさん居ますし、購入済みの人も2台目、3台目と購入できません。

やはりkuroがトップと言うのは電化製品に特別こだわりを持った人が評価、閲覧してるからでしょうね。大多数の電気屋さんに行って普通に買う人はあまりこういうサイトで評価をしないのかもしれません。42と言うのは大きいかもしれませんが、28で5万円くらいまでは下がるだろうなと思います。それくらいの価格になると薄型テレビもだいぶ普及するでしょうね。

書込番号:6926795

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:284件

2007/10/31 15:42(1年以上前)

こんにちは
パイオニアのKUROなんてまだまだ序の口ですよ!
世の中にはスピーカー1本50万、セットで100万とかでも買う人もいますからね
昨日、あるオーディオ専門店に行ってきました
そこで、聞いた話ですが
普通の賃貸マンションに住んでいる人で70万のスピーカーを買った人が居たそうです。
価値観の問題ですかね?
店員さん曰く、普通車でも100万ぐらいするでしょ?
それと同じらしいです。
車もなくても生活できますし、スピーカーもなくても生活ですますかね
その人の価値でしょうね

ちなみに
>28で5万円くらいまでは下がるだろうなと思います。
既に近いところまで来てますよ!
例えば下記のURLなどはまさにそうです。
http://www.bydsign.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=102&swrd=&pid=d%3a1932GJ&vid=
http://item.rakuten.co.jp/mrmax/n-010012/
http://www.aeonshop.com/contents/dylc20sdd/
http://item.rakuten.co.jp/emonoyoko/ssc-dy-lc32sd1/

中でもコレなんて幻堂さんの仰っている価格に限りなく近いですよ!
http://www.ottonet.co.jp/ec/index.htm

どうですか?
これなら買えそうですよね?

価格だけ見たら大変お買い得です!
でも私は買いません。
おそらく幻堂さんも買わないでしょ?
でも、上記のURLに記載されている機種を購入する方から言うわせれば
パナソニックもパイオニアも同じように見えるかもしれませんね

あと、今のブラウン管やビデオも発売当初は数十万してましたからね
発売されて数十年、今や数万円・もっと安い物だと数千円で買えます。

それと比べれば価格の下落速度は超高速だと思いますよ。

書込番号:6927110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/10/31 19:43(1年以上前)

KUROが掲示板のトップになることはあっても
売り上げ台数のトップになることはないのではないでしょうか。

書込番号:6927814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:284件

2007/10/31 23:45(1年以上前)

Panasonicfanさん
その通り!私も同じ考えです。
コンセプトが違いますもんね
だからクオリティーでパナがパイを上回ることないでしょうね

書込番号:6928977

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)