『158,000円でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『158,000円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

158,000円でした

2007/12/02 18:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

スレ主 sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件

デオデオの安芸高田店で158,000円で出ています。

てっきり37Vかと思い、ポップを良く見ると37Vと書かれているのに機種は42PX70で展示も42Vでした。

田舎でこの価格なら、ほんと特価です。

書込番号:7060397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/12/03 00:14(1年以上前)

デオデオでそのお値段は安いですね。 デオデオは高いイメージがありますからね。
私はこの機種を狙っていますのでありがたい情報です。
でも、ポップが気になりますが。。。。(37型の間違いだったら、がっかりなんで)

広島はヤマダもコジマもありますが、ここのクチコミのようなビックリするような
お値段が出ないです。
もっとも、私の交渉術が良くないのかもしれませんが。。。

ちなみに今度の土曜日にコジマの広島インター緑井店がオープンするのでちょっと期待しています。

書込番号:7062319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/03 01:47(1年以上前)

安いですねー。

私も失礼ですが、デオデオは高いイメージがありましたが
その値段で出しているならデオデオのイメージがまた変わりましたね。

書込番号:7062699

ナイスクチコミ!1


D.winさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/03 09:42(1年以上前)

158000円。5年保証・配達設置込み、デオデオ福山北で注文しました。
いつも価格.comで情報頂いていますので、初めて書き込みます。
9日までのeeカード会員特価です。全店共通だと思います。
店員さんも過去にない特価と言ってました。
デオンのDHT-M380も合せて買っちゃいました。配達まだですが、気分は遠足前夜状態です。

書込番号:7063310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度4

2007/12/03 22:07(1年以上前)

廿日市 五日市のデオデオでも同価格でした
早速買っちゃいました!
土曜日に配達指定しました 今から楽しみにしてます
ヤマダにも行ってデオデオの価格を伝えましたが デオデオさんには対抗できないと…18万5千位でした…
なので地元デオデオで買いました いつもヤマダなんですけどね 今回を機会にデオデオでの買い物が増えるかも
もっと頑張れデオデオ!

書込番号:7065855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/03 23:38(1年以上前)

みなさんのご意見からするとデオデオ全店のようですね。。。
今週末に行って見ます。。。

ちなみにヤマダの安芸坂店は先週末174,000円でポイントなしで出てました。
んで、先々週末は178,000円(?)でポイント10%でした。
実質値上げだったので交渉しませんでした。

みずきんぐさんへ
18万5千円はアルパーク前店ですか?

書込番号:7066449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/04 02:50(1年以上前)

私は岩手県北上市のケーズ電気で購入しました。限定5台159,800円の最後の1台でした。
DIGA DMR-XW100 とセットで購入金額230,000円でHDMIケーブルサービスでしたので大変満足しています。
37PX70は139、800円で3日にはまだ在庫が有りました。確か限定5台だったと思います。

書込番号:7067161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度4

2007/12/04 06:30(1年以上前)

てっちゃんさん〉
はい そうです(^o^)
因みに八木の方のヤマダにも先々週末に行きましたがそんな値段ではでてなかったですね
今回のデオデオ価格は最安値に迫ってますからかなりお買い得かも!です。
因みにデオデオ価格は九日迄らしいですから緑井コジマオーブンも選択肢に入れられたらどうかとおもいますよ(^^)

書込番号:7067297

ナイスクチコミ!1


spenceさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/04 18:00(1年以上前)

今日購入して来ました。

ヤマダ電機で16万+ポイント8千円でした。

コジマで\163000だったのでそれを伝えたら引いてくれました。
42型でこの値段最高ですね。

書込番号:7069094

ナイスクチコミ!1


ザムザさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/08 17:42(1年以上前)

本日、ヤマダ電機八木店にて購入しました。
なんとか154000円まで交渉できて、一緒に光の契約もしたんで3万円引きで124000円でした。

今日はコジマ緑井店のオープンだったのでこっちで考えてたんですけど以外に高かったです。
デオデオ158000円を出しても、155000円が限界との事で一端保留してヤマダへ。

この条件を提示すると上記の価格まで下げてくれました。
この価格をもう1度コジマに言ったら、もしかしたらもう少し安くいけたと思いましたけど。
今日は本当に客が多くて時間かかりそうだったので、もうヤマダで決めました。

これから待ちに待った大画面ライフを堪能しようと思います!!

書込番号:7086800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)