『特価情報がありましたら宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『特価情報がありましたら宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

クチコミ投稿数:116件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

最近の特価情報がありましたら教えて下さい。昨日、何も交渉はしませんでしたが、ビックカメラでは137,800円のポイント15%でした(サービス品なし)。ヨドバシ秋葉もヤマダもコジマももっと高かったでした。ビックが最安値ですかね?

書込番号:7440963

ナイスクチコミ!1


返信する
kajujuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 21:42(1年以上前)

さきほど、市内3件目のジョーシンから死闘の末帰宅、13万5000円ポイント17%で購入。20万円のエアコンとセットで買ったので参考にはならないかなあ。
ビエラ楽しみです。

書込番号:7442273

ナイスクチコミ!2


バナンさん
クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2008/02/24 22:21(1年以上前)

今日埼玉内のジョーシンにてX70を購入しました
DMR-BW700も一緒にです

TVじたいは交渉したかいも無く安くなりませんでした(悲)
ちなみにTV147800円のポイント10%だから\133020ですね

ブルーレイは1万円引いてくれて118000円でポイント無しです
もちろん送料・設置無料でケーブルはおまけで付けてもらいました
5年保証は無しです。(ヤマダの安心保証の会員なんで)

色々と見て周った感想ですが・・・
TVにかんしては(量販店)
何処もポイントで調節してて13万円前後となりそうですね

最近、急に人気が出たのでしょうか(安価になったから?)
何処の店も数台限りとか展示品限りとかって紙に貼ってありました。
新しいシリーズも出たみたいだし
早く在庫を無くしたいっていう作戦なのでしょうか?


書込番号:7442550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/02/25 11:59(1年以上前)

関東地方のヤマダとケーズで昨日見てきました。
ヤマダでは139800円でポイントなし、ケーズでそれを伝えると「同じ値段で」5年保証はつけるという感じでした。
もう少し商談の余地はあると思いましたがうちの嫁に10万になったら買ってもいいと言われていたのでスゴスゴと退散しましたw(まあ10万になる前に在庫なくなるでしょうが)
うちの近所にもビックカメラやジョーシンが欲しいです。上記の値段だったら衝動買いしてしまいそう。

書込番号:7444699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/02/25 12:44(1年以上前)

LABI品川大井町で展示品1台限り128000円の15%ポイント還元でした。先週土曜日のことですのでもう売切れているかもしれませんが。

書込番号:7444849

ナイスクチコミ!1


mihimaruさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/26 17:29(1年以上前)

先週末、大手量販店で42PX70買いました。どこも完売で3件目にしてやっと購入です。
元々ラックシアター(HTR300が希望でしたが完売ということでHTR310
になりましたが)とセットでの購入で考えており20万円で購入しました。(ポイントなし)
ご参考までに。

書込番号:7450607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/02/27 08:38(1年以上前)

おはようございます。
mihimaruさん
あのラックスタイリッシュでかっこいいですよね〜TVとのバランスもいいし。
後ろの2チャンネルも追加できるのでしょうか?
ラックが最安値で8万程度なので本体は12万円での購入になるのでしょうか?
ちなみに大手量販店とはどこのことでしょう?
ではでは。

書込番号:7453904

ナイスクチコミ!0


mihimaruさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/27 12:15(1年以上前)

dvdram2007さん
こんにちは。
量販店はヤマダです。店頭では42PX70は153,000円で出ていましたが・・・
(更に値引きすると言ってました)
PX80シリーズが発売されたのでPX70は在庫処分になってきていると思いますよ。
ラック310は3.1から5.1chに追加は出来ますよ。
当サイトの最安値(テレビ、ラック合算)より安く購入出来たので価格的には満足してます。
PX70が10万円になるまで在庫があるのを祈ります。

書込番号:7454450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2008/02/27 18:37(1年以上前)

今日、やっと購入しました。10万円は無理でもポイント還元で実質10万円代を目標に、まず1店目のヤマダは在庫なし、2店目のコジマは全然高い、3店目のヨドバシも予算オーバー、最後にビックに行き「ポイント還元で実質10万円代にならない?」と問い合わせると、優しそうなお兄さんが暫く奥に行き「最後の1台です、136,300円のポイント20%でどうですか」すぐに携帯の電卓で計算すると「実質109,040円」。おばあちゃんも欲しいと言っていたので、2台購入を考えていたんですが、もう最後の1台で配送センターにもないそうです。まあ最後の1台だから安くしてくれたんでしょうね。今度はDVDレコーダーを探します。皆さんのアドバイスありがとうございました。また、どこかの板で会った時は宜しくお願いしますね。

書込番号:7455616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/02/27 19:24(1年以上前)

美穂ちゃんさん
ご購入おめでとうございます!
しかしすごい値段ですねwやっぱり値引きは激戦区の都内がいいのかな・・・。
今度は鑑賞後の感想のカキコお待ちしています♪

mihimaruさん
ヤマダでも何とかその値段で買えるんですね〜ちなみに都内ですか?
もうどこも在庫あるだけ売って終わりになる予感ですww(10万円は夢のまた夢〜〜)

書込番号:7455808

ナイスクチコミ!0


mihimaruさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/27 20:25(1年以上前)

美穂ちゃんさん
ご購入おめでとうございます!

dvdram2007さん
私はLABIなんばでの購入なんですが、
やはり価格は、都内の方が断然安いと思いますね。
羨ましいかぎりです(^^)

書込番号:7456092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/27 20:44(1年以上前)

今日買いました!ヨドバシで、118000円の15%ポイント還元で買いました!
還元後で100300円でしたので、安く買えてよかったです!

書込番号:7456197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/02/27 20:50(1年以上前)

シャイニールミナスさん 
ついに爆安情報が!!!!!!!
ちなみにどこのヨドバシですか?
限定とかではなく?
どのような交渉でその額になったのでしょう??

書込番号:7456228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/27 21:13(1年以上前)

ごめんなさい!お部屋間違えて書き込んじゃいました。TH−37PXでした。まぎらわしいこと書いちゃってごめんなさい。

書込番号:7456368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/02 23:33(1年以上前)

昨日ヨドバシで126000円の13%ポイントで買いました。
まだ届いてはないですけど・・・。
ポイントが16380円なので、
実質は109620円です。
ただし、展示品処分で、ダンボール箱なしでした。
ダンボールはいらないですよね。

ずっとプラズマがほしかったので
モデルチェンジ時期に安く買えてよかったです。

書込番号:7476859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/04 13:28(1年以上前)

皆さんこんにちわ!
そんあれたろうさん 展示品とはいえその値段で買えたのはラッキーですね。
プラズマライフを満喫してください♪

自分は昨日ケーズ電気に出向き交渉しお持ち帰りで123000円という値段を出してもらえました。
うちに帰りそれを報告すると「まだ高い」「今のTVまだ見れるからいらないじゃん」「お父さんはエコロジーじゃないね〜」「男ってなんで電化製品好きなのかね〜」とけちょんけちょん言われ(ちなみに家族は自分以外皆女性)へこんでいます。これらの反対意見を無視し購入してもよいのやら・・・。
この家族を納得させ購入にいたれるなにか良いアドバイスをお願いします〜

書込番号:7483548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2008/03/04 19:28(1年以上前)

>dvdram2007さんへ

今日、商品が届き設置しました。母は設置後ずっとソファに座って見てます。父も先ほど帰ってきましたが、画面の奇麗さにすごく嬉しそうでした。地上波デジタルもBSも本当に綺麗ですよね。設置してご家族に見せれば、必ず納得して喜んでもらえると思いますよ。我が家でも両親が「今のテレビがまだ使える」と購入を渋っていましたが、私が勝手に決めてきて決め台詞は「10万円代の42インチプラズマ、それもパナソニックのビエラだよ」でした。両親とも余りに安いのでお店に騙されている(古いモデル)と思ったようですが、カタログを見せ、ニューモデル(PX80)の話をしたら納得しました。ただ、PX70も日立のP42−H01も在庫の無い店が多いですよ。迷っている時間はありませんよ。w

書込番号:7484630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/04 22:56(1年以上前)

美穂ちゃんさん こんばんわ!
プラズマライフ満喫されているようで羨ましいですw
自分も美穂ちゃんさんのような値段でしたら即決だったんですが・・・。

今回はうちの家族に賛同者がいないって事はニーズが無いのかな〜
まだ買う時期では無いのかもしれないと思うようになってきました。(今回は縁が無い?)

まあ週末家族でお店に見に行って現物があり値引きにプラスαがあればまた考えたいと
思います。
今後美穂ちゃんさんの使用感(DVD鑑賞など)のレポート楽しみにしておりますのでまたカキコしてくださーい!
ではでは。

書込番号:7485812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)