『デスクトップパソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『デスクトップパソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコンとの接続について

2008/04/02 07:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

クチコミ投稿数:384件

デスクトップPCと接続しようと思い 15ピンのケーブルを繋ぎました 立ち上がりのDOSの画面(CPUやメモリがどうのこうのと表示)は出るので お!いけると思いきやいつものXPのロゴのところで 信号無信号とでます ノートPCだと Fn+F1(メーカーにもよる)で信号出力があると聞いたのですが どなたか このPX70とデスクトップ繋いだ方アドバイス教えてください!

書込番号:7619973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/02 08:04(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

先ず、ノートパソコンでのファンクションキーによる操作は、プライマリとセカンダリモニターを切り替えるだけで、信号自体を変更する訳ではありません。
本ビエラに表示可能なパソコン解像度とリフレッシュレートと、パソコンの設定は合っていますか?
一時的に表示されたのなら、接続自体は間違いではなく、パソコン側の出力設定の問題かと思いますよ。

とまれ、プラズマをパソコンモニターに用いることは焼き付きの観点からお勧めしません。

書込番号:7620009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/02 10:06(1年以上前)

接続はテレビとPCとは単体接続ですか?他にモニタにも繋げてますか?またPCの詳細情報も書きましょう。
単体ならまずはセーフモードやVGAモードで表示するか試してください。

書込番号:7620254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2008/04/02 10:17(1年以上前)

解像度が以前つないでいたモニターのままになってるとかいうオチだったりして。

書込番号:7620292

ナイスクチコミ!3


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/02 11:39(1年以上前)

自分も繋げてみましたが、表示モードがノーマルだと4:3なので、フルに変えたところ、1092:768ですが、横にひきのばされた画面になってしまいました。さらに、両脇も切れてしまっています。モニターでもワイドがあるので、そのように出来ないものかと、悩んでいます。他の解像度もためしましたが、ダメでした。
何方かお力をおかしください。

書込番号:7620502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2008/04/04 21:52(1年以上前)

画面やけすると言う意見に対し 少々ビビリ あきらめ気味
・・・やはりつながらないパソコンの設定がわからねい

書込番号:7630200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/04/05 00:30(1年以上前)

PCを接続し、16:9画面で「横にひきのばされた画面ではない」画面にするには、グラフィックボードの解像度設定を 852*480とか、1366*768とか、縦横画素数自体が16:9の比になる設定にしないといけません。お持ちのボードでそのような設定は可能でしょうか。

書込番号:7631054

ナイスクチコミ!1


Keibouさん
クチコミ投稿数:29件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2008/04/07 13:18(1年以上前)

GPUがHDMI出力可能なので試しに繋いでみました。推奨解像度は1024×768のはずです。PC設定で試しましたが上下左右に5cm位黒い部分が発生(全画面表示せず)でした。ためしにDVDも再生しましたが画像は民生機より悪い印象でした。OSはVistaです。リビングPCを考えていましたが焼けを考えると躊躇しますねー!!モニターとしての使用は出来ないと判断しました。以上。

書込番号:7641989

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/07 13:52(1年以上前)

全画面表示したければ、1366*768に解像度をあわせるほかないようです。

書込番号:7642088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)