『TH-37PX600と悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『TH-37PX600と悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

TH-37PX600と悩んでます。

2007/07/05 16:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

在庫処分という事でTH-37PX600が¥164,800で販売しているのですが、TH-37PX70とはダブルチューナーの違いだけのようですが、ダブルチューナーは必要なのでしょうか?また、それ以外に大きな違い(画質等)があるのでしょうか?やはり新しいモデルの方が良いのでしょうか?

書込番号:6502948

ナイスクチコミ!0


返信する
-tomoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/05 18:21(1年以上前)

1画面か2画面かの違いで後はほとんど違いがありません。
それは2画面のほうが断然楽しいです。野球の流れを見ながらドラマを見る。ここぞと言うときは入れ替えてみる事ができる。
ですから、お金に余裕があれば2画面が良いでしょう。但し37では少し画面が小さいかも知れません。松下では新型は42から2画面になっています。42までのお金に余裕が無く、少しくらい小さくてよければ、絶対お買い時でしょう。tomo.

書込番号:6503266

ナイスクチコミ!0


J@A@G@Aさん
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度5

2007/07/05 23:09(1年以上前)

ダブルチューナーの必要性はテレビの視聴スタイルで変わりますね。
私は録画したビデオとゲーム、深夜のニュースが主体ですから
2画面表示が出来るWチューナーの必要性は特に感じません。
(スポーツも生で見れる時間帯に居ないもので)
TH-37PX600とTH-37PX70との価格差が±5000円程度ならば
TH-37PX600も有りだと思います。
でも実売価格はTH-37PX70の方が安くなってきてますから、、、
それで、私は先日TH-37PX70を購入しました。
もしくはWチューナーの利便性にどこまでお金を出すか?でしょうか。

ところで、去年TH-42PX600をご購入しているようですから
ダブルチューナーが必要かどうかは実感していらっしゃるのでは?
キャンセルしちゃったのかな?

書込番号:6504215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/06 01:08(1年以上前)

最近の薄型テレビは、

サイドスピーカーの機種とアンダースピーカーの機種が
ありますので、確認してから買いましょう。

寸法の違い、音の広がりの違いのほか、
スピーカーのグレードが違うこともあります。

2006年モデルと2007年モデルでは
映りこみ低減対策が大きく違うと思います。

書込番号:6504666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/06 23:09(1年以上前)

-tomoさん J@A@G@Aさん Panasonicfanさん
ご丁寧にありがとうございました。
実は去年42インチを買おうと思い直前まで言ったのですが
妻の「この部屋には大きすぎる!」の一言で急遽キャンセル・・・
42インチが欲しかったので気分的に乗らず
今まできてしまいました・・・。
ダブルチューナーの利便性にも惹かれたのですが
我が家がリビングは西日が差し込む事が多いので
移り込みが少ないPX70にしようと思います。
まだ妻のOKは貰っておりませんが・・・

ご助言ありがとうございました。

書込番号:6507212

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/16 11:24(1年以上前)

私もダブルチューナーに少し迷いましたが、
録画を追っかけでみることが多くて
同時に二つの番組をみることは余りないので
必要ない側です。
昨日松下に電話でPX70シリーズと
PX60シリーズの画面の違いを聞いたところ、
PX70から『低反射クリアパネル』になり、
映像処理チップも新しくなっていると
言っていました。
私は42PX70にしょうと思っています。
春頃WOOOの旧型37インチを買おうかと迷っていましたが、
急な出費で買うことができす、
新型の42インチが16万円台で
買えそうで結果的に良かった感じです。

書込番号:6541004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/07/20 21:59(1年以上前)

在庫処分ならもっと下がるでしょう。
50PX600のレスにも書きましたが50PX600&XW30の展示処分品をセットで178,000円で買えた人がいますから。。。

書込番号:6557751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)