『テレビ裏からの異音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『テレビ裏からの異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ裏からの異音?

2008/01/08 10:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

テレビ裏からビーという音が聞こえます。
ファンの音より大きくて音量を小さくし5くらいにして普通にテレビを見てても気になります。
これはしかたないのでしょうか?

書込番号:7219586

ナイスクチコミ!0


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/08 11:29(1年以上前)

モジュール交換してもらうか、商品交換してもらったほうがいいと思います。

書込番号:7219741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度5

2008/01/08 23:08(1年以上前)

下に書いたけど「ジー」音が後ろのほうからうるさいって修理相談したら電源基盤が
疑いあるそうで交換してくれました。
VHSのテープくらいのサイズでかなり大きな部品でしたよ。

まずは電話かけてみましょう。ちゃんと対応してくれると思いますよ!

書込番号:7222199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/01/11 18:02(1年以上前)

本日販売店の修理の人が着ました。
その人いわくその音はコンデンサからでている音みたいなので液晶テレビでは仕方ないとの事でした。
音自体は異常な音かどうか自分では分からないのでその人の言う事を信用するしかないのですね。
でも気になり出したら気になりますね。
みなさんは音は気になりますか???

書込番号:7232852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/23 16:10(1年以上前)

こんにちわ、私も「ビー」音に悩まされていましたが、基盤をクレームで交換してもらいました。多くはないものの事例はあるそうです。交換後だいぶ音は小さくなりましたが、完全には無理みたいですね。できるだけ気にしないようにした方がよさそうです。

書込番号:7435212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 19:28(1年以上前)

やはりビビリ音は気分が悪く、完全に異音が出ないようにしたくて再度ナショナルサービスを呼びました。
異音の原因はSS2とSC1と呼ばれる二つの基盤のコンデンサのビビリ音らしいのですが、前回右側のSS2交換したので、再度呼んだサービスマンに左側のSC1の基盤を取り替えるよう頼んだところ見事に無音となりました。
「なぜ前回呼んだときSS2とSC1の両方を交換してくれなかったの?」と尋ねたところ
「本社の指示で右側のSS2基盤を交換し、再度苦情が来たら左側のSC1基盤を交換せよとの指示」とのこと・・・。
ユーザーの方はしつこくサービスを呼んだほうがいいですよ。
もちろん私は二度とPnasonicの製品は買いません。

書込番号:7470363

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)