『購入を考えているので質問させてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

『購入を考えているので質問させてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

VIERA TH-42PX70 (42)  VIERA TH-42PZ70 (42) で迷っています。
テレビとか全然詳しくなく、色々調べたんですけど良く分かりません…。
ハイビジョンとフルハイビジョンだとやっぱり画質は全然違いますか?
あとは、ゲームの遅れや。焼きつきが気になってるんです(-_-)
面倒かとは思いますが、詳しい方主観で構わないので教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7231944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:284件

2008/01/11 12:26(1年以上前)

ゲーム時の遅延や焼き付きはどちらも同じです。画質の違いはいくら調べてもあくまでも数値だけなので実際に見て比較しないと分からないと思います。
見ても分からないなら後は自己満足の世界でしょうね

書込番号:7231969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ70 [42インチ]の満足度5

2008/01/11 13:10(1年以上前)

レディオヘッド★さん、こんにちは。

土の化身さんが仰られるように、ハイビジョンかフルハイビジョンかの違いのみ(それに伴って消費電力も違いますが・・・)なので、実際に映像を観て気に入った方にされればよいと思います。
私も自己満足の部分が大きいと思いますよ。

ただPXを購入した場合は、今後フルハイビジョンの放送をフルスペックで観たくなることがあっても、TV自体を買い替えないと観れませんので・・・

高い買い物ですので、先のこともよく考えて検討された方がよいと思います。

書込番号:7232098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/01/11 14:12(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。

そうですよね…後々のことも考えて後悔しないように
考えたいと思います。

あとは直接みて決めたいと思います★

有難うございました(^^)

書込番号:7232227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/11 14:57(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
遅延に関してはフルハイビジョンの方が大きい傾向にあります。
希望的推測ですが、フルハイビジョンの方が発光効率が悪い、即ち光量を落とした状態にありますので、焼き付きの危険度が下がる可能性があります。
あくまでも推測ですが。
画質はよく比較して下さい。

書込番号:7232327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/01/12 10:35(1年以上前)

Strike Rougeさんありがとうございます。

日曜日に買いに行く予定なので、

よく見比べて後悔ないように決めたいと思います♪

買ってからもよく分からない事があったらよろしくお願いします♪

書込番号:7235743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2008/01/16 12:32(1年以上前)

私も迷ってますが、
画素数以外にもコントラストが違うそうです。

明るいところで見る分には分かりませんが、
暗いところで映画を見るときはやはりPZ70の方が綺麗との事(BigCamera店員曰く)

ですので、よく映画を見られるのでしたら、
PZ70をお勧めします。

家電屋では明るいところでしか見れないので、
あまり違いが分からないと思います。
画像の切れ目、屋根と風景の境目などで若干分かるかなぁ程度ですね。

書込番号:7253998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-42PZ70でTSUTAYATVが見れないのですが 1 2010/01/04 12:47:53
アクトビラ使っていますか? 4 2009/05/02 22:32:21
PCへの接続について 0 2009/02/12 0:12:30
一本の線が出る 1 2008/10/01 7:31:43
PCモニターとして 0 2008/09/28 23:11:49
ザラザラ画質 20 2008/07/16 7:41:28
一瞬画像が乱れる 4 2008/09/16 23:56:16
使用期間4ヶ月で電源が入りません。 5 2008/04/26 22:52:08
リモコンの反応 6 2008/04/29 9:24:10
133,200円 (実質) 0 2008/04/11 20:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)