『使用期間4ヶ月で電源が入りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

『使用期間4ヶ月で電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

使用期間4ヶ月で電源が入りません。

2008/04/24 20:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

スレ主 tarako109さん
クチコミ投稿数:6件

昨年12月25日に納品され、たった4ヶ月で電源が入らなくなりました。
明日メーカーから電話が入るとの事ですが、このようなトラブルはどのように対応したらよいのでしょうか?
症状は、本体の電源ランプ(赤色)が点滅しています。
主電源、コンセントを抜いても同じでした。

どなたかご存知でしたらご教授いただきたく思います。





書込番号:7718098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/24 20:56(1年以上前)

こんばんは
たった4ヵ月でお気の毒です・・・

電源が入らない、映像が映らない、乱れる等は重不良の部類に入りますから、無償新品交換を依頼しては如何ですか?
PZ70は過去レスからは映像が乱れる等の不具合もありますから、すんなりと直らない場合は新型への交換を視野に入れてもよいかもしれません。

一度過去レスに目を通しては如何ですか?

書込番号:7718132

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarako109さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/24 21:01(1年以上前)

早々のご連絡ありがとうございます。
今回の症状は重大な欠陥のようですね。
過去レスも目を通してみます。

ありがとうございます。


書込番号:7718158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/25 20:26(1年以上前)

私の下の書き込みで「別の故障が発生し…」と言うのは、tarako109さんと同じ故障です。
突然電源が入らなくなり、本体の電源ランプが赤色で点滅するというものでした。

同型機交換後は今のところ稼動はしていますが、瞬間的な映像の乱れは相変わらずで、1台目より発生頻度はやや多い感じです。
まったく個人の感想ですが、プラズマテレビの42型で他社にさきがけてのフルハイビジョン化(消費電力も大幅増)に、何か無理があったのでは…

書込番号:7721941

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarako109さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/25 21:44(1年以上前)

紅灯の海さん 

情報ありがとうございます。
明日サービスの方が点検にきます。
使用期間4ヶ月でも同型機交換してもらえるのでしょうか????

紅灯の海さんのように交換してもらえると良いのですが・・・

書込番号:7722341

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarako109さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 22:52(1年以上前)

今日早速サービスの方が修理に来ました。
処理の方法は不明ですが取り合えず電源が入るようになり
以前と変わらず使用できています。

初期不良との事ですので交換になるようです。

販売店には在庫が無いようですので、GW明けに事業所に問い合わせ後の
対応です。

さすがpanasonic対応には満足です。
商品初期不良は問題ですが。

書込番号:7726999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-42PZ70でTSUTAYATVが見れないのですが 1 2010/01/04 12:47:53
アクトビラ使っていますか? 4 2009/05/02 22:32:21
PCへの接続について 0 2009/02/12 0:12:30
一本の線が出る 1 2008/10/01 7:31:43
PCモニターとして 0 2008/09/28 23:11:49
ザラザラ画質 20 2008/07/16 7:41:28
一瞬画像が乱れる 4 2008/09/16 23:56:16
使用期間4ヶ月で電源が入りません。 5 2008/04/26 22:52:08
リモコンの反応 6 2008/04/29 9:24:10
133,200円 (実質) 0 2008/04/11 20:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミを見る(全 631件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)