『ケーズデンキで、¥298000』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『ケーズデンキで、¥298000』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信45

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで、¥298000

2008/08/04 02:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

スレ主 たーかさん
クチコミ投稿数:48件

今日のチラシですが、驚きの特価です。お近くの店舗に確認してみてください。

書込番号:8165733

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/08/04 22:18(1年以上前)

スミマセン。
どちらのK's電気でしょうか?
展示品?在庫処分?
詳細分かりますでしょうか?

書込番号:8168841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/04 22:48(1年以上前)

8月4日からほぼケーズ全国店舗でやってるみたいですよ。

書込番号:8169021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/04 22:50(1年以上前)

追加。
ちなみに今日ケーズで聞きました。
全国に在庫多数あるそうです。
明日購入するか考えています。

書込番号:8169031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/04 23:51(1年以上前)

本当ですか。。

土曜日のチラシには展示品って書いてあったような・・・

明日近くのケーズ電気に電話して確認してみます。

書込番号:8169429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/08/05 01:09(1年以上前)

今日詳しく話を聞いてきました。

展示品のようですね。チラシにもそうありますし。

ただ、全国一斉の在庫処分のようですのでセール期間中にその地区の店頭展示品が切れると倉庫在庫品を出す可能性もあるそうですよ。地区によってはかなり早い段階から倉庫在庫品を出すかも…とのことです。

ちなみに我が四国地区では大きさ故かまだまだ余ってるそうです。

オリンピック特需を見込み現行品であるPZ800を作りすぎたわりに売れ行きが不調で、オリンピックが近づいても大量に余っているための早期の型遅れ品の在庫処分だとケーズの方が言ってました。


もしかするとオリンピック期間中にPZ800のセールもあるかも的なニュアンスも匂わせてた気がします…まぁ比較的若い店員さんっぽかったのでどこまで信用できるかはわかりませんが。


以上今日聞いてきた内容のレポートでした。

書込番号:8169776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/05 15:40(1年以上前)

本日ケーズにて購入しました。
かなりの激安にて大満足です。
これでオリンピックもゲームも映画も楽しくなります。
大画面を低価格で欲しい方は絶対『買い』ですね。
メーカーサイト
http://panasonic.jp/viera/products/pz750/index.html
まだの人はケーズへ急ぐべし(^^)

書込番号:8171459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/05 20:29(1年以上前)

・・・で購入は、展示品ですか?在庫品ですか?
もし展示品なら画面焼けの恐れがあると聞きましたが
いかがでしょう?

書込番号:8172347

ナイスクチコミ!0


V50さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/05 20:44(1年以上前)

私もケーズから購入しました。
2店に交渉に行きましたが、片方の店は展示品しか出せないと言われましたが、もう一店の方は展示品とは別に新品の倉庫在庫を出せるとのことでしたので、そちらを購入しました、もしかしたら店舗により対応が違うかもしれませんね。
新品でスタンドもついてのこの価格なので大変満足しています!

書込番号:8172418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/05 20:52(1年以上前)

私が見たのは展示品でした。 画面にところどころ焼け跡のようなものがあるけど、普通の画面を見ているときは気になりませんでした。真っ黒画面で近くで見たときに、汚れかな?と思う程度。
それでもお買い得かも?

書込番号:8172454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/05 22:48(1年以上前)

ケーズはまずは新品在庫を処分して、
在庫が終了したら展示品を売るそうです。
展示品を売っている店は新品在庫が無くなったのでしょう。
地域によって在庫数が違うそうです。
頑張って倉庫の新品在庫をゲットしてください。
展示品しかない際は定員さんに言って地方の商品を
輸送できるか掛け合うのも手かもしれません。
買う人は早く買わないと展示品になりますよ。

書込番号:8173139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/08/05 23:36(1年以上前)

V50さん
カデンダビデさん

私も購入しました。
まだ納品されていませんがお買い上げ明細を見るとスタンドがTY-ST58D1-JM(光沢無し)だったんですよ。
お二方はTY-ST58D1-JG(光沢有り)、TY-ST58D1-JM(光沢無し)、どちらでした?

書込番号:8173481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 04:20(1年以上前)

最近、この機種を買った者です 自分もこのチラシ見ました 店員に聞いたところ、これは展示品しかありませんよっと言われたので自分は諦めました(展示品が嫌でした 焼きつきが心配)まさか、地方の方で倉庫に在庫があるなんて思いもよりませんでした みなさんはつわものですね 自分はちょっとショックです ほんと電化製品て買うタイミングが難しいです

書込番号:8174270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/06 04:26(1年以上前)

ちなみにですが、今回の商品はサイズが大きくセール品展示品限りということもあり、地方ごとでしか倉庫間輸送が出来ないそうです。


例えば徳島本店→香川本店は可能ですが、徳島本店→大阪梅田店などは出来ないと言われました。

書込番号:8174275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 04:40(1年以上前)

それを聞いて安心しました。なんせ10万の価格差があるものでしたから・・・これも勉強のひとつですね 自分も盆にとりつけてプラズマライフを楽しみます しかし、73キロ壁掛けに耐えれるかなぁ 心配です

書込番号:8174286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/06 14:17(1年以上前)

至高の魔弾さん
ケーズでは光沢無しスタンドが標準オプションで付いていますよ。
それ以外は交渉技術が必要かと思われます。

書込番号:8175482

ナイスクチコミ!0


V50さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/06 14:51(1年以上前)

至高の魔弾さん

まだ設置はしてませんが私のも光沢無しの方でした。

書込番号:8175565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/06 15:23(1年以上前)

V50さん
カデンダビデさん

お返事ありがとうございます
やはり光沢無しの方でしたか
750SKはテレビ本体が光沢有りただら光沢有りのスタンドの方が似合うと思うんですけど光沢無しのスタンドは似合ってますか?
なぜか光沢有りのスタンドが激安で売ってるので購入しようかな

書込番号:8175644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/06 21:34(1年以上前)

遅ればせながらこれを見て、今日の午後8時にすぐに近くのK'sに走りました!

お店で探すと展示品が残っていて、それは専用台にセットしてあったので、販売セットの専用据え置きスタンド(TY-ST58D)を、展示品に付いていた専用台(TY-S58PZ750S 定価98,700円)に変えた場合の価格を聞いたら、新品で8万円プラスとのことで、それならサンプル品とシールが貼られたこの展示品の専用台は売ってもらえないかと聞いたら、暫く奥で相談してきて、「これだけ残っても仕方がないのでタダで上げますよ」ということだったので、即決購入してきました!

298,000円で本体+専用スタンド+専用台となりました!
ありがとうございました!

書込番号:8176851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 21:51(1年以上前)

フォリカーさん こんばんは プラズマご購入おめでとうございます まだ展示品が残ってたんですね ところで倉庫在庫はさすがになかったですか?

書込番号:8176953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/06 22:34(1年以上前)

店舗にて交渉の末、倉庫在庫品29800円で購入しました。
色々とアドバイスありがとうございました。
僕の場合、
展示品には専用台(TY-S58PZ750S 定価98,700円)を、
倉庫在庫品には専用台(TY-ST58D 定価31,500円)との事でした。
近日中に取り付け予定です。
今は最適視聴距離だけ心配してます。
今のところ3メートル弱なんですが・・・

書込番号:8177178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/06 22:57(1年以上前)

交渉の末、倉庫在庫品298,000円で購入しました。
僕の場合、
展示品には専用台(TY-S58PZ750S 定価98,700円)を
在庫品には専用台(TY-ST58D 定価31,500円)とのことでした。
近日中に設置予定です。
あと気になるのは最適視聴距離です。
今のところ3メートル弱なんですが・・・。

書込番号:8177340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 23:02(1年以上前)

スパコン19さん こんばんは プラズマご購入おめでとうございます 僕の場合、視聴距離2mを想定しております ちょっと近い気がしますが楽しみにしております 皆さん安くていい買い物してうらやましい限りです 自分の場合フライングしてしまいました

書込番号:8177364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/06 23:22(1年以上前)

どんまいちゃんさん

早速の返信ありがとうございます。
ややこしい(複数の)スレで申し訳けありませんでした。

ほんと電化製品の購入のタイミングって難しいですよね。
「フライング」とは思わずお互い『VIERA TH-58PZ750SK』のユーザとして
情報交換していきましょう。
設置後、設定等のアドバイスもよろしくお願いします。

書込番号:8177471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 23:56(1年以上前)

スパコン19さん うん よろしくお願いします 焼きつきだけはお互い気をつけましょう くれぐれもゲーム中は寝ないように・・・いろんな設定があるみたいですからお互い情報交換しましょう

書込番号:8177634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/07 00:05(1年以上前)

皆さんHiVi.CASTというソフトをご存じですか?
ttp://www.stereosound.co.jp/hivi/hivicast/index.html
これで設定したら最高のパフォーマンスを引き出せるんだろうか

書込番号:8177685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/07 00:40(1年以上前)

どんまいちゃんさん

県内のK'sに電話を掛けまくりましたが、さすがに倉庫在庫はありませんでした。。。
展示品があるお店も2店だけでした。
皆さんの書き込みから倉庫在庫を狙っていたのですが。。。

でも、この情報を見る前にエディオングループの某店で、同じ展示品専用台付き498,000円が値切って40万円だったので、専用台が付いてこの価格なら展示品でも大満足です!5年保証も付いているし!

昨日までは液晶TVと決めていて、プラズマは眼中にありませんでしたが、今日電気店を回っていて高校野球やなでしこジャパンを液晶とプラズマを見比べたら、パッと見た感じは液晶のコントラストがはっきりしていて惹かれたのですが、じっくり見ているうちに、消費電力はマイナス面としても、それ以上に液晶画面より見ていて疲れないことに気がつき、一気にプラズマに傾倒しました。それで自宅に戻ってプラズマの価格を調べている時にこの情報に出会い、こうしてプラズマTVライフに入ることとなりました。

また今後も画像設定など皆さんの情報を参考にさせて頂き、プラズマ大画面をエンジョイしていきたいと思います!

書込番号:8177834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/07 04:57(1年以上前)

フォリカーさん こんにちは この機種のコントラスト比は10000:1でした 自分は50型PZ800と悩みました この機種の霞フィルターのせいかPZ800と見比べるとどうしてもこの機種の方が暗く感じました もちろん家庭で見るとまた違うと思いますけど・・・音の方はどうなんでしょう?この機種の方がスピーカーが1個多いような気がしますが・・・

書込番号:8178178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/07 15:55(1年以上前)

皆さん、色々と購入できたみたいですね。
オリンピックと映画とテレビ番組とゲーム、この夏が楽しくて仕方ありませんね。
私も更に皆さんのご意見にて、ケーズ電気さんにさらなるサービスをしてもらいました。
大大大満足しています。
ケーズ電気最高!

書込番号:8179591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/07 23:28(1年以上前)

本日設置完了しました。

至高の魔弾さん

僕のスタンドもTY-ST58D1-JM(光沢無し)でした。
感想としては埃がかかりやすいスタンドは、
(光沢無し)の方が使い勝手よさそうですよ。


ガデンダビデさん

購入後の「さらなるサービス」が可能なんですか?
もし差しつかえなければ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8181367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/08 14:03(1年以上前)

光沢アリのスタンドはメーカー在庫切れだそうですから、ケーズで残っていたらラッキーです。
壁掛けスタンドも検討したのですが、こちらは垂直取付けしかできないようです。斜め下向きができたらよかったのですが。
ケーズの特売は今日が最終日ですね、もしも最後の展示品が残っていたら明日はもう少し安くなってたりして?ギリギリの見極めが難しいです。

書込番号:8183290

ナイスクチコミ!1


shou131さん
クチコミ投稿数:106件

2008/08/08 23:31(1年以上前)

ここで情報を拝見させて頂き交渉に行ってきました。
私の地域は田舎なので新品で購入可能でした。
展示品は298000円で本体+専用台+HDMIケーブル
新品は本体+スタンドの条件で専用台にも魅力を感じ迷いましたが
新品の方を購入しました。
新品に専用台のフォリカーさんおめでとうございます。
購入してから気づきましたが、横幅が予想以上に長く焦りました。
図ると台座が110p、テレビが140p、スタンドが90pくらいだったので
65インチを購入してたら設置できない所でした。

書込番号:8184968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/09 00:35(1年以上前)

多機種の予定でしたが、あれこれ迷って結局こちらの機種に決めました。
オリンピック開会式に納期が間に合わないけど、それは諦めました。

床にスタンドを置くのもナンなので、家具屋でテレビ台を見てきましたが、本当にテレビが大きすぎて良さそうな台というか、気に入るのがありませんでした。大体は50インチくらいまでは考えているようですが、それ以上の大きさは機種も少なくて特殊なのかもしれません。標準の専用台を差引きで安く買えるならそれもいいかと思います。

玄関、廊下、リビングも、少し片付けないとテレビが置けないんじゃないかと心配です。箱は玄関の外で開けてもらうしかなさそうです。
使ってて壊れたら無料補償修理なのはいいけど、運び出しが大変なんじゃないかと考えたりしてます。

遠くのケーズも見てきましたが、すでに店頭展示が無い店も多く、こちらの地区の在庫は無くなったようです。

書込番号:8185223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/09 16:16(1年以上前)

こんにちは。
たーかさんの書き込みを見てその日の朝にケーズに
行って見事に購入する事が出来ました!金額は290000円ジャストでHDMIのケーブルサービスでした。
しかも展示品でなく倉庫から出してもらった新品でした!

これから映画等見るのが楽しみです^^

書込番号:8187278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/11 01:53(1年以上前)

スパコン19さん
こんばんわ。
実は更なるサービスについては裏があります。
またケーズスタッフさんにネットで公開しないように口止めされています。
お許しくだい。
ざっくり言いますと、更なる値引き+フルオプション3点セットです。
想像以上のビックサービスに大・大・大満足しています。
ケーズ電気さんありがとう。
ケーズ電気、最高です(^^)

書込番号:8193189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/08/12 00:07(1年以上前)

みなさんこんばんは 少し疑問に思ったのですが、メーカーホームページではまだ生産中止になっていないのに各電気店在庫セールをするのか?やっぱり新機種がでるのかな?

書込番号:8196923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 青い森から、光と音のBlog 

2008/08/12 20:43(1年以上前)

今日は8/12ですが、まだ購入できるようですよ!
私は東北の地方に住んでいて最初はパイオニアのKURO 60inchを考えていたのですが、ここの口コミを見てだめ元で近くのケーズに行ったのですが、仙台の倉庫に在庫はあるけど値段は50万円台とのことでした。
がっかりしたのですが、更にだめ元で隣の県庁所在地のケーズ本店に電話したところ、在庫が仙台というところまでは同じでしたが、値段は298000円をあっさり出してくれました。確認しましたが、新品だということです。最初は台は別売りとのことでしたが、交渉したら先週のチラシで台付きでその値段の掲示をしていたので、台はサービスにしてくれました(光沢の有無は不明ですが、あまりこだわりませんので)。つい購入してしまいました。
画質はパイオニアの方が優れているのでしょうが、この価格で60inch近い大きさのプラズマが購入できるとは驚きです。今使っているちょっと前のシャープ45inch液晶でもあまり画質に不満を感じていないので、多分大丈夫では、と(^^;)。ここの情報にとても感謝しています。

書込番号:8199692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/12 23:02(1年以上前)

ほるわすさん

ご購入おめでとうございます。
私の場合は新品の在庫が県内には無く他県からの取り寄せで少し時間が掛かりましたが無事設置完了しました。
荷物が届いた時はあまりの箱の大きさにどん引きしましたが慣れとは恐ろしいですね。
6畳間での設置ですが今では全く違和感がありません。
私は光沢有りの台の方がテレビとマッチしていると思っていましたが先日立ち寄ったミドリ電化で実物を見てみると
ホコリがたまりやすく意外と安っぽく見えたので光沢無しの台の方が気に入ってしまいました。
ちなみにミドリ電化では新品698,000円、展示品498,000円でした。
ケーズ電気安すぎです。
情報をくれた皆様どうもありがとうございました。

書込番号:8200357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 青い森から、光と音のBlog 

2008/08/13 07:47(1年以上前)

至高の魔弾さん、おはようございます。
私はの場合、お店に「お盆は出かける用事があるのだが、8/15は家にいるので配送してもらえるだろうか」と聞いたところ、大丈夫だとのことでした(8/15午前の配達です)。8/17までかみさん・子供がかみさんの実家に遊びにいっているので、その間一人で映画三昧しようと企んでます(^^;)。ちなみに東北の一番上の県に住んでいます。

私は自分の部屋が6畳+1.5畳の長方形の部屋であまり広くありませんが、いままでsharp AQUOS LC-45GE2と90inch立ち上げスクリーン+Victor DLA-HD1の2wayシアターをくんでました。でも狭い部屋ではDLA-HD1はファンノイズが気になり売り払ってしまいました。パイオニアの60inchのみにしようかソニーあたりから静かな新型プロジェクターが出たらそれにしようかなどと考えていたところ、たまたまここの口コミを見てしまった訳です。ほとんど衝動買いです。でも、きっとかみさんはテレビが変わったのに気づかないのではと思っています。ちなみにリビングはSonyのちょっと前の40inch液晶で、フルではないハイビジョンです(^^;)。ああ、ごめんなさい>家族

書込番号:8201371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/13 12:29(1年以上前)

先日届いて設置してもらいましたが、みなさんどんな風に置いているのでしょう?
自宅でソファに座って見ると、床に直置きして丁度くらいな感じです。テレビ台に載せたら視線が高くなってしまいそうです。色々試しているところです。
外の風景や照明の映り込みも無くて満足しています。
我家ではダウンライト照明で落ち着いた感じにしてるので、プラズマで正解でした。
音もテレビにしてはかなりいいと思いました。

購入後も何件か店頭で多機種と並んでいるのを画像確認しましたが、自分の目には新型と遜色ないように見えたので、よかったと思います。

書込番号:8202222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/14 11:07(1年以上前)

ガデンダビデさん

こんにちは!
拝見遅くなりすみません。
更なるサービス(値引き+フルオプション3点セット)情報ありがとうございます。

値引きと専用台のサービスは僕もして貰えたんですが、オプション3点セットは見事ですね!!

ポイント制が余り好きじゃない僕はほんとお世話になってます。
設置から一週間経ちますが大画面ってハマりますよね!

当初テレビラック(床高50センチ)が高すぎるか心配だったんですが
視聴距離3メートル弱でも十分楽しめます。

ところで我が家の外部機器は「東芝HDD&DVDレコーダー RD-XS38」なんですが
Irリンクは不可能なんでしょうか?
取扱説明書には「松下・パイオニア・三菱」と書いてあります。。。

やっぱり「ビエラリンク対応機器」に買い換えるのが一番なんですよね〜。




書込番号:8205772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 青い森から、光と音のBlog 

2008/08/15 10:48(1年以上前)

先ほど設置が終わりました。TAOCのスピーカー台を数個使ってその上に板を渡し、簡易ラックとしてその上にのせてもらいました。まだ他のAVアンプなどの接続が済んでいないのでテレビ放送の視聴のみですが、とてもきれいで満足しています。最初は画質プリセットが「ダイナミック」に設定がされているのですが、「ナチュラル」を基本にいろいろ調節しています。部屋は遮光カーテンを引いて間接照明を使っているのですが、以前使っていたシャープの45inch液晶に比べ、暗いという印象は全くありません。とにかく大画面というのは代え難い魅力です。
もっと画質がいい機種もあるのでしょうが、見比べでもしない限りこれで十分と感じています。早くBDをつないでみたいです。こんなに安く変えて、本当に良かったと思います。

ちなみに、皆さんはどういう画質セッティングで使っているのでしょうか?私はとりあえずピクチャーは+15、色の濃さ-5、色温度高、他は0または切で使ってみています。

書込番号:8209480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/15 10:49(1年以上前)

自分も在庫品+専用台SC-HTR500で390000万で購入致しました。あとあと7.1chでの設定を考えて。

書込番号:8209488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/24 19:54(1年以上前)

資金調達の関係上とはいえ遅すぎました、今日ケーズに行きましたが他店倉庫在庫はもちろん展示品にも完売の張り紙が・・・。
店員に聞いてみると、「つい先ほどのお客様で完売致しました。」と言われ、メーカーにも在庫なしであとは、量販店などがもっている在庫のみとの事でした。
その足で急ぎヤマダへ急行して物はあったが、展示品のみ¥398000ポイント引いて→¥358000
との表示。
¥298000は原価割れとの回答、ケーズの話も証拠がなしとの却下され出てきた回答が
本体    ¥350000
ポイント10%¥35000
純正専用台 サービス
5年保障付
最初は¥360000と言われましたが、お願いしたら上記になったので、PZ800の50インチにも気持ちが揺らぎましたが、58インチのサイズと750skのデザインが好きなので購入しました。オリンピックが終わってからと思っていたのもありましたが、こんなにも早くなくなるとは考えが甘かったと痛感しました。

書込番号:8247924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/02 17:37(1年以上前)

純正専用台って、どれでしょう? 足だけの、ツヤあり、ツヤなし。
スピーカーがない台、スピーカーがある台、 それぞれの型番など。
スピーカー内蔵の専用台だったら、実質40万円でもいいと思います。

書込番号:8290680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/09/03 00:24(1年以上前)


まっちょさんはじめまして。
専用台はTY-S58PZ750S希望小売価格¥98,700です。
購入前にいろいろ量販店めぐりをしていた時には、ラックシアタ−との組み合わせの展示も見かけましたが、そこまでのこだわりは無かったです。
先週木曜日に設置完了しました、店頭で見て確認済みでしたが家に入れるとさらにデカさを感じました。大満足です!
唯一の欠点は、部屋の気温が大幅UP蒸し暑い。
まぁ北海道なので冬は、暖房の補助になると前向きに考えます。

書込番号:8292930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)