『素晴らしいですよ』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『素晴らしいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしいですよ

2007/12/16 03:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

今日届きました。
いろんな方にアドバイスをいただき感謝しております
年末年始が楽しみです
使用した感想はレビューに書き込みます

交渉結果は下記にあります
参考になれば幸いです
コジマで購入
交渉の結果
354800円のP15%
スタンド
5年保証付き
HDMIケーブル2本
(1本4000円)
皆さんが買われている
360000円P20%は私のエリアでは無理でしたこの価格もかなりごねて仲良しの店員さんに出して貰ったので
故障の際に安いからと都心で購入すると、後々面倒だし相談出来ないので決めました
一応、予定通り実質30万円を切ったので良しとしました。

その後ホームシアターのアンプを買い替えの予定でしたが、カミさんの大反発がありアンプは断念しました
替わりにXW100を購入させられました。
こちらはテレビを購入していただきましたのでー
との事で62000円にしていただきポイントで購入しました。
ポイント付きなら実質価格はもっと安いのでしょうがポイントで購入したかったので現金値引きにしました
アンプとスピーカーは来年ソーッと買ってきますf^_^;

書込番号:7120206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の満足度4

2007/12/16 11:54(1年以上前)

いまお使いのアンプってどちらのものですか?

書込番号:7121191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/16 12:36(1年以上前)

こんにちは(^o^)/
ご購入おめでとうございます(^o^)これで年末年始ハイビジョンでウハウハですね(笑)

ぜひ今度は奥様を口説いてアンプなど堂々と(笑)購入してお二人でホームシアターを楽しんでくださいね♪

書込番号:7121337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/16 18:25(1年以上前)

こんばんは(´・ω・`)ご購入おめでとうございます。自分も安く買えるようがんばります。

書込番号:7122484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の満足度5

2007/12/16 23:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます

せんざんさん
現在使用しているのは
SONYのTA‐VE150です
結構古いです(T_T)
音声のみ光ケーブルで繋いでいます
PS3のみ使用していますXW100は録画のみの使用ですね
というのは、DVDの画質の差が歴然だったのでPS3で全て再生しています
次に購入予定は605です
フロントをレベルアップしたいので、SONYのSS‐F6000をこちらの常連さんに薦められ購入予定です

まだ、予定ですが…

これから買われる方へ
在庫がない店舗が増えてきました
年明けのパターンもちらほらでてきてます
在庫がないなら無理して今年買わないのが利口だと思います
年明けのほうが安くなりそうですよ
このテレビは素晴らしいですから、買われた方が後悔することはないと個人的な感想ですが思います
なので、多少高くてもという方は早めに決断されることをオススメします
これからレビューに書き込みします。
参考になれば幸いです

パイカリ、カーズ、007スパイダーマンをBDで見ました。
綺麗で感動しましたよ!

書込番号:7124125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/20 08:32(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

AV機器好き(´〜`;)さん
スレを見逃しており遅レスになりましたが、ご購入おめでとうございます♪
PS3のDVD再生能力は凄いでしょ!

BDも楽しんでおられるようで何よりです。
誰かさんがそそのかしたスピーカーも是非ゲットして下さいな。
ビエラ沼とクロ沼は底の方で実は繋がってるんですよ。

沼へおいでおいで (/ ^^)/

書込番号:7137800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の満足度5

2007/12/20 12:59(1年以上前)

わざわざこちらまで返信戴きありがとうございます
BDはしかし凄いですね
テレビは見ないので毎日なんかしら映画鑑賞してます
しかし、XW100で再生したDVDの画像の粗さは予測以上に悪かったので焦りました
PS3のアプコン能力が凄いのは知ってましたが、実際に大画面で比べると遥かに画像が良いですから…
PS3を買っておいてよかったですよf^_^;
SONYの技術力は凄いですね
処理の速さがずば抜けているんでしょう

書込番号:7138480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)