『Neo-PDP』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『Neo-PDP』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Neo-PDP

2008/02/06 00:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

クチコミ投稿数:14930件

やっぱり、輝度と消費電力に直結する発光効率の改善を望む声が多いですね。

「約1カ月後に発表が予定されている同社春モデルに、新パネル技術の一部を
採用することを明らかにした。」ということなので、期待しましょう。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080205/pana.htm

書込番号:7348859

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件

2008/02/06 01:34(1年以上前)

技術の一部を採用とあるので、発光効率が2倍になるのは2009年ということらしい。

まぁ、1年で2倍になられたんじゃ現行モデルの購入者のショックも大きいし、
2年で2倍というのは妥当かも^^

書込番号:7349130

ナイスクチコミ!1


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2008/02/06 23:15(1年以上前)

確かに妥当かもしれませんが、うちとしては技術があるなら速く出していただきたいです。
いまのTVが壊れたので。
2009年まで待てるか分からないけど、待てる限り待ちますよ!!

書込番号:7352866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2008/02/09 01:31(1年以上前)

基礎技術が開発できただけで、量産までにはクリアすべき課題がたくさんあるのでしょう。

あと、尼崎第5という新工場を建設しないと効率の良い生産ができないのでしょうね。

ただ新工場を作ればよいというわけでもなくて、生産効率を上げるには、
新しい生産技術の開発期間も必要でしょうし。

書込番号:7362265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/09 13:56(1年以上前)

Panasonicfanさん
貴方のPZ750も残念ですね 本当に残念・・・と思いませんか
どなたか書いてましたが  「新製品 半年たてば 型落ち品」!
Panasonicfanさんが松下好きは認めますが、余りにモデルチェンジが早すぎませんかね?
薄型TV・PCと同じではユーザーからソッポ向かれないと良いのですが?

書込番号:7364032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)