『特価なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『特価なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

特価なのでしょうか?

2008/04/05 18:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

クチコミ投稿数:15件

¥298.000(現金)に23%のポイントが付いて
¥229.460でYAMADAで売っていました。

次期モデル(PZ800、PZ80)の発表後も
¥368.000にポイントだったのですが、
なぜこの次期にこの価格なのでしょうか?

2画面は必要ないので50PZ80にしようかと思っていたのですが、
他店で現行パネル(PX80)を見ての感想から、
やはり新しいパネルの方がプラズマっぽくて好みなのですが、
こちらの最安よりだいぶ安いので少しクラっときてます。


書込番号:7633863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/06 10:15(1年以上前)

安いかどうかは地域やお店にもよるのでなんとも言えないですが。

>なぜこの次期にこの価格なのでしょうか?
3月の20日頃までは安かったですけどね。
やっぱり決算期を終えてしまったからでしょう。
親がプラズマを欲しがっているので、ケーズやヤマダなんかを見てきましたが、PZ750の在庫品は店頭表示価格から大幅に下げた値段を提示してきましたよ。

うちは去年買うときにPZ600を使っていますが、PX80の展示機を見る限りではPZ800も透明感あるパネルになりそうですね。
親にはPX80を勧めてます。


書込番号:7636888

ナイスクチコミ!0


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/07 14:06(1年以上前)

ヤマダ電機の新橋で42インチがその値段でしたが、50インチでその値段なんでしょうか?

書込番号:7642117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/07 23:01(1年以上前)

bo nhanさんこんばんは
私が見たのは川崎のYAMADAですが確かに50インチでした。
我が家の29型ブラウン管テレビが逝かれそうで、
昨年から目をつけてた機種なので間違いないです。
話は変わりますが、こんな書き込みをしていた為か、偶然にも昨日テレビがあの世へ旅立たれましたorz
親から借りた14インチのブラウン管テレビで代用しています(笑)。
こうなると待ったなしの状態なので色々考えましたが、この機種の高っか〜い据え置きスタンドにお金を出すことを考えると、やはり新機種の方がスタンド込みで値段も下がってますし…
どなたか背中を押して下さい!!

書込番号:7644270

ナイスクチコミ!0


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/08 12:47(1年以上前)

らいだぁー様
早速のご返答ありがとうございます。
私はPZ750のデザインが好きですので、298,000円で買えるなら是非買いたいですね〜
昨日もヤマダ新橋行ったのですが、50は在庫無しと言われてしまいました・・・

書込番号:7646297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/04/08 21:12(1年以上前)

bo nhanさんがこの機種を購入希望であれば、足を伸ばして川崎まで来る事をおすすめしたいのですが、その販売金額がいつまでだったのか覚えていません^^;
家族からTVが小さすぎとのクレームが激しく思い切って新機種の50PZ80を今日契約しました。
色々考えたのですが、別売りの据え置きスタンドが高いので…(ここではポイントは考えないw)
できればもう少し値段が落ち着くまで前のTVに頑張って欲しかったのですがorz
明日届くので楽しみです!

書込番号:7648051

ナイスクチコミ!1


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/09 21:11(1年以上前)

川崎店に問い合わせしてみましたら、ヤダマ電気全店で50インチの750SKは品切れだそうです。
TH-50PZ750SKは先月の時点で欠品だったそうです。
42インチはまだまだ在庫あるそうです。
店員に特価で42インチがありますとお勧めされましたが、値段を聞いたら298,000円の20%との事なので丁重にお断りいたしました。
50インチは人気なんでしょうか?

書込番号:7652344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/11 00:06(1年以上前)

bonhanさん こんばんは
今日YAMADAへアンテナコードを買うついでに値段を確認しに行ったのですが、50PZ750SKはすでに売り場からなくなっていました。
が、50PZ750SKの展示されていたところに梱包を発見したので店員に聞きましたら、「これはもう売約済みです」と言われました。
私は展示品は買いません(その機種目当てで行きますので値段の次に必ず確認します)ので、とても信じ難いのですが、その商品は展示品だった可能性大と思われます。
bonhanさんには迷惑をかけてしまいました、大変申し訳ありませんでした。
今後はよく確認をして責任ある発言をしたいと思います(せめて電話でピンボケ写真くらいは撮っておけば良かったと後悔していますorz)

書込番号:7657473

ナイスクチコミ!0


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/11 01:46(1年以上前)

らいだぁー様>
ご迷惑だなんてそんな><
情報を提供していただけただけでも感謝です。
42インチはヨドバシでもヤマダでも売っているのですがね・・・
こうなったら58ですかね!

書込番号:7657831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)