『まだ納品設置してないのですが、今の心境はかなり満足です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『まだ納品設置してないのですが、今の心境はかなり満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

スレ主 panda_yamaさん
クチコミ投稿数:4件

本日決めてきました。
ずっとREGZA 37ZV500と迷っていたのですが、
パナ好きなので、決めました(いえそれだけが動機じゃないんですがw)

ここ数日、埼玉県や茨城県のコジマ各店舗とヤマダ各店舗を回ったりし
最終に地元のケーズで確定(いつも毎回こうなるw)

値引き後価格135,000円をフレッツ加入割りで105,000円
XW120を60,000円
地デジアンテナ工事(ブースター込み)40,000円ちょい
工事込みの考えていた予算が220,000円でしたので、大満足です。
店員さんがとても感じが良く、交渉スムーズ。
購入決定権のある家族(60代♀)にも解るような言い回しを使っての丁寧な接客。
他店さんは、商品知識ないのに売る事だけには、ギラギラした感じか、
他店の値段言うと、即答で無理返答のやる気あんの?って感じが多かった。
あと工事費がかなり高い(6万近く)納期は早くても工事日程がかなり先とか…。

1週間待たずに工事と納品も出来る事が本当に満足。
(決定権のある家族が急にオリンピックまでにと言い出したので…)

本当に気持ちのいい満足行く買い物でした。


書込番号:8152187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 VIERA TH-37PX80 [37インチ]の満足度5

2008/08/01 00:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
プラズマ仲間が増えて嬉しく思います。
これから地デジを堪能されてください!

書込番号:8152917

ナイスクチコミ!0


スレ主 panda_yamaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/05 23:17(1年以上前)

今日アンテナ工事・取り付け納品完了♪
ブースターが古いの付いていて、それが使えるとの事で1万2千円くらいその場で返金されました。
なんて良心的なんだろ・・・とかなり感動。ありがとうケーズ電器。

さてさて感想はといいますと
プラズマ買って正解!!!と本当に感じました。
なんかすごく奥行き感じるし、リビングだと思っていた通り明るすぎるくらい綺麗。
家族みんなで感動しまくりました。
寝室にも同じの欲しい!と思いましたww
(こちらはネットで値動きチェックし買う事にします・・・地デジのアンテナが準備おっけいなので)

実は親戚の家にシャープの液晶65型があり、
大きさにはびびりましたが、あまり感動しなかったので(なんか落ち着かない画面で…)
今回37型で、全然小さいし、そんなに感動はしないかなぁと少し思っていたのですが
いやはや・・・プラズマは違う。と思いっきり感動。
このレベル大きさで感動しているので、もっと大きくてハイスペックなプラズマ買ってたら
本当どうなっていた事やらww(汗)

買う時、決定権のある家族が、隣に置いてあった液晶や周りの液晶のが明るくて綺麗だと、
XW120-37PX80は暗いんじゃない?とまず第一声で言っていたのですが、
絶対家に置いて見たらXW120-37PX80のがいいからって説明し、
店員さんも親切な説明で援護してくれて、
家族は良く解らないまま押されて安いから決めた感じでしたが、
実際家に置いて見てみると、マジ綺麗なので、家族みんな大満足です。


XW120-37PX80さん、返信ありがとうございました。
本当これから堪能するのが楽しみです!!
まだBSアンテナ設置してないし、光テレビの工事もまだなので
今後さらに感動しまくりだと思ってます。

工事費の返金があったので、あぁ〜もう少し大きい型でも良かったかもなぁ…とちょっと欲張って思ってしまったりww

書込番号:8173353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 VIERA TH-37PX80 [37インチ]の満足度5

2008/08/06 00:18(1年以上前)

panda_yamaさん

ちなみにXW120-37PX80は私のH・Nですので…
TH-37PX80ですね。

書込番号:8173720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)