『番組表について』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表について

2008/05/16 23:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 TV音痴さん
クチコミ投稿数:2件

初めてVIERAを購入した者です。
番組表の表示ですが、1つのCHに対して複数番号が割り当てられて、全CH表示しようとすると
文字が小さくなりすぎてしまいます。
1つのCHに1つの番号に設定出来ないでしょうか?
説明書を見ても良くわかりません。

書込番号:7816488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/05/17 21:34(1年以上前)

メニュー→設定する→システム設定→選局対象を「お好み」にすると、「チャンネル設定」で設定されたチャンネルだけが表示されます。
普通に地デジを自動設定した場合には各テレビ局の最初のチャンネル番号だけがチャンネル設定されていますので、上記の選局対象を「お好み」にすると、ほぼ要望通りになります。

ただし1つの局に複数チャンネル番号が設定されるということは、放送局の運用により局がチャンネルを分割して別々の番組を流す場合があるということです。その場合2つめ3つめの番組表が出ないとその番組を見落とす可能性が発生します。
NHK教育は2分割して2つの番組を流す時間が多いので、NHK教育の3つめのチャンネル番号のチャンネル設定を追加しておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:7820538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/18 01:31(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
クロの場合は、番組表表示状態で緑ボタンにて「全て」←→「お好み」の切り替えが可能ですが、やはりメーカー毎に微妙に異なりますね。
しかし放送内容が異なるものが存在するとは知りませんでしたね(^_^;)
勉強になります。

書込番号:7821896

ナイスクチコミ!2


スレ主 TV音痴さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/18 22:57(1年以上前)

返信が遅れました。
早速やってみました、これでみ易くなりました。
ありがとうございます。

書込番号:7825745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)