『え?エコポイント対象商品!?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『え?エコポイント対象商品!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 え?エコポイント対象商品!?

2009/09/24 22:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日
九州 ヤマダ電気行橋店にて確認したところ

PZ800シリーズは 46型以上はエコポイント対象商品だと言われ愕然としました

もしこれが事実なら実質10万弱で購入ができます

ありえません

何度も間違いではないか聞きましたが間違いではないとの事

デカデカと貼紙までしてありました

これは事実でしょうか?
教えて下さい

もし事実なら確実にこれがプラズマテレビ最安で値段と機能で考えて最高機種だと思います。

書込番号:10207368

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/09/24 22:38(1年以上前)

こんばんは。

パナのサイトですが、
「間違い」と思いますよ。
今一度確認されてみて下さいね。

http://panasonic.jp/ecopoint/tv_list.html

書込番号:10207436

ナイスクチコミ!1


Hiro.11さん
クチコミ投稿数:415件

2009/09/24 22:42(1年以上前)

間違いなく間違いです。

リンク先を確認ください。
http://eco-points.jp/EP/buy/pdf/tv.pdf

http://panasonic.jp/ecopoint/tv_list.html

書込番号:10207467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/24 22:50(1年以上前)

私も42型を持っているので電気代も安くないし
エコポイントがつかない商品だと認識してましたが

大型になるとエコポイントの基準をみたしているのでエコポイントがもらえるなどと言われました。

間違いでもヤマダで知らないふりして買えばエコポイントもらえますか?

書込番号:10207549

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/09/24 22:56(1年以上前)

>>間違いでもヤマダで知らないふりして買えばエコポイントもらえますか?

Hiro.11さん の 上のリンクにないということは

手続きしても 「対象外」と なります。

ヤマダ程のしっかりした会社が・・・・・

書込番号:10207601

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/09/24 23:05(1年以上前)

補足です。

正確には 下記の注釈がありますので、
ヤマダではなく パナに確認されるのが一番確実です。


(注2)
一部店舗のみで販売されている製品等、本リストに掲載され
ていない製品も対象製品となる場合があります。対象製品かどう
か不明の場合は、各メーカーにお問い合わせください。

書込番号:10207680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)