『とうとう、買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『とうとう、買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう、買ってしまいました。

2008/09/28 21:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

クチコミ投稿数:19件

ソニー製我が家の29型ブラウン管TVが昇天しかけていた
チャサリンです。
カメレオンの様に色が変わり、突然消える!
という症状は徐々に悪化してきておりました。
修理も考えましたが・・・
買ってしまいました。
しかも・・・TH42PZR900を・・・

2008年秋に、もし、消費電力半減が出たら買おう!(望み薄でしたが)と決意してたら
なんと、出たのはHDD付のものでした。
ひっくり返りそうになりました!

もう、今のTVでは我慢の限界でした。
46型とあれだけ決意していたのに
主人の反対を押し切れず・・・
1、テレビは蛍光灯を見続けているようなものなので、
  画面が大きい程、目が悪くなる。
2、我が家のリビングに最適サイズは42だ!
  (18帖縦長リビング、平均視聴距離2.4m)
3、価格も46型より42型の方が少しでも安い
まだ我が家に届いていませんが、やっぱり46型にした方が良かったのだろうか?
と、後悔しております。

書込番号:8427485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/28 22:09(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

あり?板違いのような・・・・
とまれご購入おめでとうございます♪

ネオPDPは今年登場しないって言ったのに(^_^;)
しかし、ひっくり返りそうには大爆笑(≧∇≦)
目に浮かぶ〜〜〜
私ものけぞりましたもん(爆

しかしなかなか手強いご主人で(^_^;)
その視聴距離なら私は確実に50型ですね、ハイ。

大きい画面を暗くして見たら一緒や!
画面チンマイと字幕とか見にくうて目が疲れる!
とか言ってゴネてみます?

書込番号:8427591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/09/28 23:56(1年以上前)

Strike Rougeさん こんばんは

版違い?かなと思いましたが、
元、VIERA TH 46PZ800(46)を検討していた者として、
こちらの版で多くの皆様にアドバイス等いただき
お世話になりましたので
その後、どうなったか・・・
ご報告させていただきました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

PZR900は まだ 届いていません。
主人に一度ごねてみようかな・・・(*^-^*)

書込番号:8428287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 15:49(1年以上前)

チャサリンさん、こんにちは。

平均視聴距離「2.4m」ですかー・・・。

Rougeさんの意見と同じく、「50〜58型」のプラズマを買った方が後々後悔しないような気が・・・。

予算の事もありますが、10〜15年使うと思えば安いもんですよ(笑)

旦那さんには、映画を見ても「画面が大きい程、感動は2倍、3倍らしいよ!」とか言ってそそのかしてみてください。(笑)

商品が届いていないんであれば、機種変更可能でしょうし。 

書込番号:8430541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)