『そろそろ店頭から消えるかも・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『そろそろ店頭から消えるかも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ店頭から消えるかも・・・

2009/03/09 00:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

スレ主 ikamomopiさん
クチコミ投稿数:9件

日曜日、46PZ800を近くのヤマダで購入しました。

昨年末より、リビングの34型(4:3)テレビの調子が悪くなり、
「元気ですか〜」ばりの張り手を時々食らわせてだましだまし見ていましたが、
そろそろ突然逝ってしまいそうな気がして購入を決意・・・。

店頭では 238000円の28%P還元。(実質171360円)
だめもとで「これ以上安くならないの?」と聞くも「これが限界です」との返事。
配送・設置無料でおまけに5年保証も付いてくるというので決めちゃいました。

隣に並べてあったPZ80と少し迷いましたが、
2画面対応とデザイン(前面1枚ガラスでかなりいい感じ)が決め手となりました。
配送が土曜日なので設置完了後またレポートしたいと思います。

あ、それと肝心なことを書き忘れそうになりましたが、店員さんがこの商品は
もうメーカーから入ってこないので在庫限りになりますとのこと。
真偽のほどは分かりませんが、購入するならそろそろラストチャンスかも・・・。

書込番号:9215709

ナイスクチコミ!0


返信する
kona57さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/09 12:50(1年以上前)

はじめまして。
自分もまったく同様の条件で日曜日に購入しました。
先週より1万円近く値下がりしていて、長期無料保障もついていたので。
展示品でない箱入りの新品は残り1台と言われたのも購入のきっかけに・・・。
今週末配送予定なので今から楽しみです。

書込番号:9217278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度4

2009/03/09 15:46(1年以上前)

私も全く同条件で買ってきました。
本当は50が欲しかったんですが、在庫がなく、またこの値段に負けました。
ほかの報告見てると50でもほとんど値段変わらないようでしたが、ちょっと遅かったです。残念。

在庫は残り2台とのことで、私が買ったので残り1台です。
これ以上の条件は無理といわれたので、おまけでHDMIケーブルサービスさせました。
早く届いて欲しいな。

書込番号:9217859

ナイスクチコミ!0


BAI-RIさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 17:54(1年以上前)

近くのヤマダへ46PZ80を買いに行きました。
店員でなく(たぶん)メーカーの人の応対でした。
先週の、期限切れチラシを見せました。(実質¥144,760)
日本中だか県内だかを探してくれました。価格は何とか
するが、展示品(おおむね5千時間通電=バックパネル
照明寿命の1割に満たないとか)しかないといいます。
でも・・・展示品(-_-;)
迷っていると、46PZ800を薦められました。
同メーカーのDVDレコーダーも一緒に買ったせいか、実質
¥168,980(29ポイント)でした。
DVDレコーダーはポイントで買ってもおつりがきましたので、
調子に乗ってホームシアターSys.(DENON)も買いました。
ホームシアターもK's(ただし店頭表示価格)より¥2Kほど
安値でした。
46PZ80はもちろん、46PZ800も、買いたい人はお早めに。

書込番号:9218386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度4

2009/03/09 18:31(1年以上前)

はっきり言ってフルHDプラズマ上級機種46がこの値段ってのは、すごくお買い得だと思いますね。
46という微妙なサイズだからこそこうして在庫も残ってるわけだし。
新機種も見ましたが、確かに新機種のほうが色が深い感じがしました。
確かに消費電力も少なくなってます。

ただ、Wチューナー、アイリンクという機能はPZ800が上だし、今後それらが搭載された機種が出る確証がありません。
電気代や画質の向上というメリットを差し置いても、値段的にこちらを選んでしまいました。

書込番号:9218562

ナイスクチコミ!0


BAI-RIさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 17:56(1年以上前)

46PZ800と同PanaのDVDレコーダー、おとといご来駕されました。
@配送・設置・設定(ビエラリンクetc)無料
A画面サイズ・音質など=(いまにして思えばオモチャのような)
 25inブラウン管でしたので評価の資格はありません。ただただ
 極楽気分。ホームシアターSys.よ、早く来い!

それよりも、板・カテ・スレ違い承知で申し訳ありませんが
Bアンテナ無し(というか旧来のVHFアンテナのまま)で地デジ
 全部きれいに映っちゃってます。嬉しいけど、なんで‥‥?
 電界強度が強い地域では、けっしてないです。
 アンテナ工事屋、疑うべし! 

書込番号:9238633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度4

2009/03/14 17:25(1年以上前)

今日の新聞折り込みチラシを見ていたら、私が買ったときよりも、1万円下がってました。
購入後3,4日で1万下がるってのは結構きついものがあります。
そろそろ在庫も少なくなってきそうですね。

書込番号:9244313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/14 21:12(1年以上前)

50型は価格が上がってるね。
下がらないのかな。50型で実質20万なら購入したいが・・・

書込番号:9245404

ナイスクチコミ!0


BAI-RIさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/15 20:22(1年以上前)

>今日の新聞折り込みチラシを見ていたら、私が買ったときよりも、
 1万円下がってました。購入後3,4日で1万下がるってのは結構
 きついものがあります。
チラシ見ました。私も、先週、行った・見た・買ったのクチなので、
同病相哀れむです。
でも、ポイント20↑というだけで実値は分かりません。と強弁‥‥

あしたシアターSys.入荷の連絡、うふふ

書込番号:9250844

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikamomopiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/15 23:31(1年以上前)

昨日届きました(嬉)
古いテレビの取り外しからビエラ設置完了まで、なんと20分!!!
ものすごく手際のよい配送屋さんでした。

感想は・・・「で、でかい!」
購入前は50型も考えていたのですが、我が家ではこれで十分です。
この微妙なサイズ(46)、かなりいいです。
約20畳のLDKですが、テレビから一番遠いキッチンの嫁さんも
「バッチリ」と喜んでいます。

画質・音質とも店頭でチェックしたときより数段よく感じられました。
(特に音質は自分としては期待以上のものでした)

また今日は、近所の公園に子供と遊びに行き、デジカメで撮影した画像(SDカード)を
ビエラで観賞しました。(これはかなりいいですよ)

これからは、画質設定などを少しいじってみて、プラズマライフを楽しみたいと思います。
ちなみに、価格のことはもう気にしません・・・。
だって、買った後にもう少し安くなるかもしれないってことは織り込み済みで、
そこに神経を使うと、精神衛生上あまりよろしくないかと・・・
株の世界で「頭と尻尾はくれてやれ」という言葉があるようです。

書込番号:9252216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)