『8年経過』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『8年経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 8年経過

2016/10/06 12:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

使用歴8年になりました。
このTVに限らずなのかもしれませんが、画面下の方に赤っぽくなる症状が出始め、最近はチャンネルを押しても映らず、黒いままだったり、
また、見ている途中で消えたり…
これはもうそろそろ寿命なのでしょうか?

書込番号:20270061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/06 12:19(1年以上前)

テレビの寿命は5-8年だと思って購入してます。 そろそろ寿命ということでしょうね。 

書込番号:20270074

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/06 13:10(1年以上前)

>画面下の方に赤っぽくなる症状が出始め

これって常になんですか?

>見ている途中で消えたり…

テレビの赤ランプが点滅しませんか?
点滅回数である程度しぼれますけど。

プラズマですし、ちょっともったいないですね。
でも、修理金額を考えると購入に傾きそうな。。。

書込番号:20270226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/06 16:07(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

見ている間、7割ぐらいですかね。
赤っぽいノイズというか、ジリジリした物が出ます。

何も点滅はしません。
消えたり、映らなかったりの時も黄緑のランプです。

正直、8年でもうダメなのか!?
そんな短命なのか…
と思ってしまいます。

書込番号:20270549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/06 22:02(1年以上前)

エラーの点滅がないんですね。
見てて画面が映らなくなった時に音だけ出てるのであれば、パネルの可能性もありますね。
だと高い。。

書込番号:20271575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/10/25 16:56(1年以上前)

うちのPZ800も今年の夏頃から、赤残像がでるようになりました。
残念ですが寿命かなと液晶テレビを物色中です。どうしてもプラズマが良いと選んだ機種でしたので名残惜しいです。

書込番号:20329954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/22 07:40(1年以上前)

せめて10年はもって欲しいな。
うちのもこんな有様です。
画面焼け
残像(左上)
縦青縞(赤が点かない?)

書込番号:20416229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)