『探しています!』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

探しています!

2009/02/18 13:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

クチコミ投稿数:11件

どこかの家電量販店でこちらの商品はないでしょうか?
近所(愛知県)を探しましたがありませんでした。

どなたか在庫がある店の情報(金額)をいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:9114587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/02/19 20:21(1年以上前)

もう家電量販店での購入は無理ではないでしょうか?3月1日新機種発売で、PZ800の在庫を持っている家電量販店はないのではないかと思います。
今となってはネット購入しか手段はないでしょうね。最安値より3万円ぐらい値上がりしてしまいましたが…。

書込番号:9121385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/19 22:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やっぱりそうですかね?そうですよね。

家電量販店での購入は諦めました。
買うタイミングは難しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:9122285

ナイスクチコミ!0


あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/21 07:53(1年以上前)

カタログからこのサイズの型番が消えていますので、
在庫限りしかないのではないでしょうか。
通販も在庫を持たないところが多いので、お探しになるのはかなり難しいそうです。
今回の新商品はシングルチューナのみしかないのが残念です。

書込番号:9129424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/21 22:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。

通販もドンドン在庫がなくなり、買うタイミングが難しいみたいですね。

今回はVIERA TH-42PZ800 は購入を見送ることにしました。
これでスッキリしました。

ありがとうございました。

書込番号:9133205

ナイスクチコミ!0


-NOIZE-さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/24 22:15(1年以上前)

私もPZ800を探していて今日やっと見つけました!
嬉しすぎて即購入しましたwww

ちなみにヤマダ電気で189000。
ポイント還元無し。値段割引無し。
店員も在庫確認したら商品があったのでビックリしてました。
店員に他の店舗などの在庫状況などを聞くと意外と在庫あったりするかも・・・

書込番号:9150159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/25 22:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。

見つかって良かったですね。
やはりこの機種を探している方はいるんですね。

探せばあるんですね〜!

書込番号:9155698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/26 22:42(1年以上前)

こんにちは〜
私も、2月15日にLAVI池袋で 42PZ800を購入いたしました。在庫ギリギリでしたので、
納期は3月7日予定です。。。

ちなみに、昨日、幕張のコストコに行ったら、42PZ800がなんと、売ってましたよ!
売価:179,800円だったかな?当然、ポイントはありませんでした。

書込番号:9161181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/28 23:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やはり東京では探せばあるんですね〜!
さすが大都会!

納期が3月7日なら楽しみですね!
この機種は見た目もカッコイイいいし、評判良いからな〜。

でも今は価格comでは、46インチの方が安くなってます。
新機種も発売で、46インチ在庫が大安売り状態ですね〜!



書込番号:9171705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)