『R1と悩んだすえ、この商品を購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『R1と悩んだすえ、この商品を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

スレ主 toshi0304さん
クチコミ投稿数:14件

R1と比較して、
この商品を購入いたしました。
商品が到着するのが楽しみです。

ネットショップにて、購入しました。
価格:202,715(ポイントなし、税込)

書込番号:10074208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 00:18(1年以上前)

差支えなければ、ショップの情報を。(ココの最安より20000円も安いので・・。)

書込番号:10080346

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0304さん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/02 23:18(1年以上前)

実は、ここに書きながら購入したと思っていましたが、
誰かに一歩先をこされ、結果的に購入できませんでした。

SHOP名は、最安値SHOPです。

中古と新品2つのカテゴリーがありますが
新品として登録されています。

書込番号:10090513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/04 18:17(1年以上前)

・R1、どなたかに先を越されて由、残念ですね。

・是非とも PZR900 を購入される事をお勧めします。
 パナの回し者ではありませんが、兎に角お勧めです。

・R1 は、画面がきつくて疲れる様ですよ。
 その反面、 PZR900 は、しっとりした画面で、
 HDD容量も大きく、本当に買って良かったと思える商品です。

・ただ残念なのは、エコポイントに該当しない事でしょうか。。。

書込番号:10099208

ナイスクチコミ!1


kanaoyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 16:11(1年以上前)

千葉地区のケーズデンキのチラシに248000円で掲載されています。先週購入しました。
交渉いよってはこの価格より1万円は安くなると思います。地震転倒防止シートとiリンクケーブルのサービスとテレビ台を安くして頂いたので今の価格comの最安値に近い価格になりました。もちろん新品で5年保障も付いておりセッテイングもして頂いたので通販よりも安心でした。YAMAHADSP−AX863とBW830をHDMI接続しておりますが、画質も良く映像も立体感がある様な気がします。1テラのハードデスクが内臓されているのを考えるとかなりお買い得だと思います。テレビで録画したものをBW830に移しブルーレイに移してみましたが問題なく出来ました。(1時間録画したものはブルーレイに移すまで手間が2度かかり合計2時間かかりますが)この機種は消費電力が高く購入するのにネックでしたが、『薄型テレビの買い方』という雑誌を見た時に年間の電気料はそれほど変わらないことが記載されていましたので購入しました。

書込番号:10109835

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0304さん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/13 14:08(1年以上前)

kanaoyaさん 情報ありがとうございます。

先ほど、ヤマダ、ジョーシン、ケーズと回ってきましたが
ケーズ電気で245000円でした。在庫はあと5台とのことです。
 この機種ほしいです。新品で20万で確実に購入できる店が
 ないか 今も調べています。 新製品よりこのモデルがほしいです。

書込番号:10146304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)